立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 嵐の王現る。
立見の日々 > 嵐の王現る。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

嵐の王現る。

2012/02/24(金) 00:21:33 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
ついにストームブリンガーが参入した。

ただ、あっけなく参入したので拍子抜けしてしまったが。
エジプトの依頼と絡むものか、友野MSが受け持つモノと、てっきり思っていたからなぁ。
いや、今後雨堂氏関連で出て来るのかも知れない。
とは言え、これだけ急なのは、それだけ『オロチ』の問題が深刻だ、と云う事か。
俺も運命の糸が結べれば良いのだが……強敵だし相手にとって不足は無い。

強敵と云えば、ゴーストタウン『西伯ファミリーワールド』ミラーハウスでの
ヤヌスの鏡のメガリスゴーストが見せる己の写し身との戦い。
これが結構きつい。
自分がどれほど強いのかが、良く分かり、しみじみした気分に。


2月26日追記
真壁MSのオロチ依頼も出てきた。何かあるのかと勘ぐってしまう。
優先度も丁度50になったので参加可能だが…とりあえず明日の夕方まで様子を見ておこうか。
Comment (0)Trackback (1)

管理者にだけ表示を許可する

ついにストームブリンガーが参入した。

2012.11.14 08:09 まっとめBLOG速報

ページの最初に戻る

