FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 大陸妖狐からの提案
立見の日々 > 大陸妖狐からの提案

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

大陸妖狐からの提案

2012/01/27(金) 19:51:31 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
妖狐七星将の廉貞が、一縷樹キャンパスに訪問してきた。

 廉貞が、大陸妖狐の代表としてやってきた目的はふたつ。
 ひとつめは、銀誓館学園と正式に『休戦条約』を締結したい。
 もうひとつは、もしメガリス『封神台』を持っていたら、交換条件付きでそれを譲って欲しい。

 大陸妖狐の要求は以上との事。

条約の中身は

■休戦条約(妖狐提出案)
一.「銀誓館学園」及び「妖狐」は、「抗体ゴーストと、抗体ゴーストを支配・使役する者達」を共通の敵と定め、敵が行う作戦の阻止、および、討伐を両組織の共通の目的とする。

二.両組織は、相手組織構成員の殺害を目的とした戦い、相手組織構成員の拉致監禁、相手組織が所有するメガリスの強奪を行ってはならない。

三.上記条項が守られている限り「妖狐」は、「銀誓館学園」の許可無く、日本国内における拠点の建設、日本国内でのメガリスの使用、日本国内への九尾の尾の移動を行わない。
 また、両組織の共通の目的を達成する為にやむを得ない場合を除き、戦闘力を持たない一般住民の生命・財産を奪う行為を行わない。

四.どちらかの組織が、休戦条約に違反したと思われる場合、話し合いで事実を明らかにしなければならない。
 話し合いの結果、休戦条約に違反した側は、その違反の度合いに応じた罰則を科せられるものとする。罰則の詳細は話し合いによって決するものとする。



との事らしい。

封神台に関しては


率直に言うと、あれは私達にとって最も大切なメガリスなので、何としても取り戻したいです。もし今、銀誓館が『封神台』をお持ちなら、私達に譲っては戴けませんでしょうか。また、お持ちでないなら、今後もし獲得した場合には、私達に譲って貰えないでしょうか」

 交換条件は? と、能力者の1人が問いただす。
 廉貞はその問いに対し、
「『封神台』以外のメガリスが日本で出現した場合、妖狐はそれを出現時点から銀誓館学園のものと認め、決して奪取をしません。奪取の邪魔もしません。それが交換条件です」



との事。

返答は1月30日午前8時30分まで。

個人的意見からすると、妖狐とは確執はあるが今までの経緯から友好(同盟)関係は維持する方が得策。
封神台は……出来たら渡したくはない。が、それでは納得しない可能性もあるのだろうな。
周りの意見も聞きながらもう少し考えてみよう。
まだ時間はあるのだから。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。