FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > リアルタイムイベント~『ヨーロッパ人狼戦線3』
立見の日々 > リアルタイムイベント~『ヨーロッパ人狼戦線3』

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

リアルタイムイベント~『ヨーロッパ人狼戦線3』

2011/03/27(日) 13:56:45 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
2011年3月27日
欧州の人狼勢力と決着をつけるべく我らは三度『ビャウォヴィエジャの森』へ向かった。
狙うはカリストの持つメガリス『ニーベルングの指輪』を奪い
人狼達の洗脳を解く事だ。

ヤドリギ使い、処刑人、巡礼士、そして偵察に来た「吸血鬼」も加わった戦いが始まる。
敵は人狼勢力の主力精鋭部隊。苦戦が続く。
傷付き後送されていく銀誓館のそしてBUの仲間達
俺も激戦の最中、4ターン目で重傷を負ってしまった。我ながら不甲斐ない。

戦い続けていくうちに敵が既に人狼勢力ではなかった事に気付く。
カリストと同じ『異形』の面々に制されていたようなのだ。

水晶剣 ルルモード
無血宰相 トビアス
そして噂では大騎士長 ビスマルクも。

俺達は人狼勢力ではなく『異形』と戦っていたのだ。
これを吸血鬼勢力である『伯爵』は知っているのだろうか?
あるいは、まさか『伯爵』も『異形』なのか?

そして『異形』の正体は7ターン目でカリストを倒した
(と、思った)時に分かる。




カリスト達『異形』はゴーストだったのだ。
ビャウォヴィエジャの森から撤退すべく新たな戦い(リアルタイムシナリオ)が始まる。
明日の反撃の為にも絶対ここは全員で生き残ってみせる!


まずは『人狼戦線3』で戦った皆はお疲れ様だ。
『カタストロフ』絶対に生き残ろう。

カタストロフ人数が4000人いないような気がしたので重傷の身でありながら
(1)ゴーストの群れと戦う
へ向かったら……なんと、7741人集まっていた。
恐るべし、銀誓館学園。
仲間は無事に撤収した。
今後は『抗体ゴースト』との戦いが始まるのだろう。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。