FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 人狼との戦い直前に
立見の日々 > 人狼との戦い直前に

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

人狼との戦い直前に

2011/03/24(木) 01:06:41 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
3月27日に、人狼勢力を洗脳から完全に解放するための戦い、『ヨーロッパ人狼戦線3』が予定されている。
GTで己を鍛えたり詠唱兵器の取得に余念がないが、予報士の因白殿はじめ全予報士が
「正体不明の危機」を予知した。

それは上記の『人狼戦線3』の後に来るものらしい。

どんな物が来るのかは分からんが、これに対して備えなければいかんだろう。
さて、鬼が出るか蛇が出るか…狐が出るのか、はたまた、噂の月が出てくるのか。

どんな敵が出て来ようとも、敵対する者は斬り捨てるのみよ。

大帝の剣では次の事件が予報士の武羽が予知してくれた。

こちらも主人とやらの正体を探らねばなるまい。

メモでも書いたが、現在「大帝の剣」「闘神の独鈷杵」「ゆだの十字架」という
三種の神器が揃っている状態の様だ。
何か関係しているのだろうか…あるいはこれが以前、悪路王がその時なのか。
とりあえず「面白い」と言っておけばいいか。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。