FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > リアルタイムイベント『敦賀市攻略戦』
立見の日々 > リアルタイムイベント『敦賀市攻略戦』

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

リアルタイムイベント『敦賀市攻略戦』

2010/12/20(月) 00:37:47 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
2010年12月19日
大陸妖狐の拠点となった敦賀市を先制攻撃すべく我々は敦賀市へと向かった。

敦賀原発の『メルトダウン』、敦賀市民の『大虐殺』
銀誓館の能力者も2人囚われ、さらには神将も関わってくる。
やる事が山盛りにあった此度の戦いだったが、
大陸への支援物資を満載した貨物船以外は全部攻略する事が出来た。

あぁ、そういえば「廉貞」なんかも居たが、作戦上どうでもいい所に居たので完全に無視していたな。
…だが、次回にはこ奴が本気で出張ってくるだろう。用心せねば。

神将達は「ラーララーニー」「史睡藍」「燕十三」は消えていってしまった。
特に十三はこちらの手助けをしてくれたのだが、最後は実に彼らしく去っていってしまった。
http://t-walker.jp/sr/event/43/e43_8_rp.htm
惜しい漢であったが仕方あるまい。最後が実に彼らしい去り方だったのが慰めだろうか。

残りの2人「蘭黒」と「秦美鈴」は石化に同意してくれて石化している。
我々がいつか封神台を得て、再び出会える日が来る事を祈りたい。それが遠い未来であってもだ。


俺個人としては今年の目標であるTOPを飾る事は叶わなかった。
その代わりと言ってはなんだが重傷にならなかったのは幸いだった。
出先からリアイベに参加すると途端に重傷率が不思議と下がるんだよな……。何かあるのだろうか。
それにしても7ターン目のTOPがシャーマンゴーストシャドウだったのを観た時は驚いてしまったな。
俺も彼らに負けぬように精進せねば。






ちなみにこの日、背後の人生を決めてしまう出来事があった事を付記しておく。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。