FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 金ヶ崎の退き口にあやかりたい。
立見の日々 > 金ヶ崎の退き口にあやかりたい。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

金ヶ崎の退き口にあやかりたい。

2010/12/12(日) 19:14:12 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
依頼の報告書をしようと思ったら、例年通りの巻き進行(笑)が、やってきた。

ナイトメアビーストの第二の刺客 誘森菓子子(23歳)ゴスロリが襲撃して来た。
丁度、竜宮の玉手箱のメガリスゴーストの依頼に参加している上に
料理はちと苦手なので参加は見合わせている。
識祗や萩坂先輩が参加しているので大丈夫だと思っている。

次に神将ラーララーニー依頼に参加した人達の活躍もあって
ファラオの石版を入手したことによって
『モーラットヒーロー』にモーラットが進化した。
どや顔のモーラットの顔を見るとつい一緒に行きたくなってしまう。
額のVの字もかっこいいものよ。

そして敦賀への攻撃は投票の結果
<1>攻撃を行う 1597人
<2>攻撃を行わない 324人

『敦賀市攻略戦』は12月19日(日)に決まった。
戦支度をせねばなるまい。
細かい考察は次に譲るとして

「聖女アリス」と共に欧州にネシの原因を探りに行くらしい。
次の春には『欧州戦線3』を覚悟しておこう。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。