立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 炬燵出撃
立見の日々 > 炬燵出撃

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

炬燵出撃

2010/11/24(水) 21:42:11 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
どうにかこうにか部屋を片付けて炬燵を出す事が出来た。
今年の2月に壊れてしまい(一言雑談参照http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=8369&t=0&o=30&v=-10#164)
新調はしてたのだが、部屋を片付けるのが億劫になってしまい、今の今まで出さず仕舞だった。
あまりの寒さに負けてしまい渋々と言ったところだろうか。

久々に点けた炬燵は快適。
お蔭でメッセでの寝落ち度もアップした。反応が無い時は、つまり、そう言う事なので御容赦頂きたい。


そういえば来年の話で鬼に笑われるかも知れないが
1月9日の東京オフは今年も参加したいと思って、今から画策してる。

現状、学園はナイトメアビーストに襲撃されてるところだ。
俺も迎撃に出陣した。迎撃戦は立見家の十八番。返り討ちにしてくれようと思ってる。

神将の進展具合のおさらいでも
「史・睡藍」ー決戦依頼中 カースブレイド『辰』とメガリス「玉鋼の塗箱」決着間近?
「燕・十三」ー北陸某所で逢い引き中
「秦・美鈴」ー銀誓館が故郷を探している。上手くいけばこちら側に付くかも?但し故郷の結果を知るとどうなるか。
「蘭黒」ー保護に成功。大陸妖狐側の情報を得られるかも知れない。
「シェルティラ」ー妖狐を裏切るも妖狐に石化され捕まる。当事者たちが脱出を画策中
「ラーララニー」ーピラミッドで石版を巡り対峙中

しばらくの内に大きく変わっている。
蘭黒を保護出来たのは大きい。妖狐側の情報を色々得られるかも知れないから。
睡藍は従兄弟も参加しているので、どうにか成功して欲しいものだが…。
あと、それにしても十三の行動が余りにもフリーダム過ぎて読めない。
何も考えていないのかもしれないが。
今週末には『聖女 アリス』の件も片付くはず。
さて、どこと戦端を開く事になるのだろうか? 
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。