FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 風立ちぬ秋
立見の日々 > 風立ちぬ秋

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

風立ちぬ秋

2010/10/19(火) 00:05:25 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
ちょうといい具合にTOPで桐生が現状を纏めてくれているのでメモ代わりに貼り付けておこう。

1、「アリストライアングル」で捕らえた元人狼十騎士聖女アリスの夢の調査は継続中。
 ー性格が変わっているので、どちらが本当のアリスなのか…。まぁ、夢の中が本当の性格なのだろう。

2、イニシエの地縛霊「悪路王」の軍勢を調査するため、遠野第二ダムへと向かった能力者達との連絡が取れなくなっている。
 ー降参してどうなるのか。リアイベで進んだ先にいたボスだけに気にかかる。
 悪路王は意外に理知的。話し合う事は出来る模様。

3、妖狐の神将達は、相変わらず活発に活動中だ。(10/20追記)
「史・睡藍」ー能力者(?)カースブレイドとの関連、メガリス「玉鋼の塗箱」の出現
「燕・十三」ー戦闘馬鹿一代(気が合いそうだ)
「秦・美鈴」ー故郷を探している。妖狐に騙されている?
「蘭黒」ー家族と離れ離れになった事あり?不完全。一番つく隙があるように感じる。
「シェルティラ」ー降伏を勧告しに来た。
「ラーララーニー」ー壊れない物を探しているらしい。白い妖獣追撃
 六人とも、やってることや考え方はまちまち。

4。ジャック・マキシマム配下のナイトメアビースト達は、それぞれに事件を起こしている。
 ?『橋』とは何か。直に分かると思うが。

…これだけあるのか。忙しいものよ。どれもどんな結末を迎えるのやら…。

斯く言う俺は今のところ『竜宮の玉手箱』のメガリスゴーストに関わってみようかと。
かの永都青年に関わったのは義兄。
俺がこちらに関わるのも一興だろう。
機会のあれば積極的に参加しようと思う。




ちょっと時間が出来たので久し振りに秋葉原に出掛けたら、工事中の秋葉原駅ビルの外装が完成していた。


新秋葉原


しばらく来ないと本当に形が変わる街だ、ここは。
時間潰しに、のんびり歩いてみたが、久々に楽しかった。


今週末の23日の札幌オフ会に参加する事がようやく出来るようになった。
今から楽しみで仕方が無い。
参加される方はどうか、よろしゅうに。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。