立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 再会
立見の日々 > 再会


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

再会

2010/10/05(火) 00:50:23 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
長らく連絡が取れなかった義弟がひょっこり帰って来てくれた。
また共に戦えると思うと、こんなに嬉しい事は無い。
少し浮かれている俺だったりする。


処刑人のジョブは少しずつ慣れてきた感じだ。
進んでいく方向性も見えてきた、と云ったところだろうか。


近日のイベントしては、11日に運動会があるか。
今年から卒業生も組連合に参加出来るようで、早速入団している。
去年みたいに、棒倒しのヒーローに成れれば良いのだがなぁ。

依頼では神将関係で大きな進展があるように感じる。
それにしても”カースブレイド”……呪いの剣か。
剣と云うのに、ちょっと興味があるかな。
それにしても十三の話しだけ遅れているな。流石ボス的存在といったところか?
あるいは、たまたまなのか。
舎弟格が参加しているだけに気にかかる。
Comment (2)Trackback (0)

鑑兄には本当に一杯一杯の感謝だぜー!

2010.10.11 11:53 リュウタ #- URL[EDIT]

改めて、おかえりリュウタ。

一杯、一杯また一杯とさk…
いや、何でもない。

これからも宜しく頼むな、我が義弟よ。

2010.10.14 00:10 立見 鑑三郎 #3/sWpp.o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

