FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 処刑人の参入
立見の日々 > 処刑人の参入

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

処刑人の参入

2010/09/25(土) 12:23:48 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
先日の『アリストライアングル』で、仲間になる事を申し出た『処刑人』に対する答えが
投票で決まった。

賛成 2905
反対  368

よって処刑人の仲間入りが決定された。

俺の懸念をよそに学園にいる人狼騎士の話しを聞いて、我々の立場を理解してくれた模様。
……シリウスという子はいい子だのぅ。
俺の心配は何だったのだろうかと思うほどに。


これを受けて清廉騎士カリストが、どのように動くのか警戒するとしよう。
それと捕縛した聖女アリスには、やはり螺子があったようで、
これを除去した後にアリスが何を語ってくれるのか、あるいは『伯爵』の従属化は抜けないのか注目したい。
これで欧州の問題が一気に進むような気がする。
妖孤と一緒に仕掛けてくる前に、こちらを片付けておきたいものだ。


さて、この処刑人のジョブ気魄タイプなので気分転換も兼ねてジョブチェンジしてみた。
ジョブを習得する詠唱銀の数が半端ないな。
これからは追撃に浪漫を求めてみようと思う。

目下の悩みは装備品に関する事
武器をチェーンソー剣にするのか
防具が丁度良いのがあったが、残る一つの属性をHP寄りにするのかCP寄りにするのか。
レッグギロチンが見付からない。
と、いったところか。
こんな悩みも久しぶりなので、依頼もしばらく行けないだろうから、のんびりと考えていこうと思う。

Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。