立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > リアルタイムイベント『アリストライアングル』
立見の日々 > リアルタイムイベント『アリストライアングル』

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

リアルタイムイベント『アリストライアングル』

2010/09/20(月) 12:08:50 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
2010年9月19日
聖女アリス率いる吸血鬼株式会社との決着をつける為に
俺達はプールに向かい、制御した『マヨイガ』の前に立った。

今回アリスが仕掛けた罠は「京都大江山、遠野市、能登半島」の3地域で同時に『いにしえの地縛霊』を大量に発生させ
我々に3正面作戦を強いると云う事。
『生命賛歌』の弱点である効果時間の短さを突いた見事な作戦といえる。
通常の移動手段なら我々は対処できなかったかも知れない。

だが、マヨイガの制御に成功した我々はこの三つの地域を瞬時に移動することが出来る。
その為に学園関係者総出でマヨイガに三つの地域の事柄を覚えさせた。
それでも3正面作戦という問題だけは残る。
これがどうにも俺には引っかかった。


1ターン目
上手く三正面作戦は成功したが、戦力がばらけているせいか、意外に重傷者が多い。
危惧していた事がいきなり出てきてしまった。

2ターン目
1ターン目の影響か、早速遠野、京都共に攻略に失敗してしまった。
参加人数はほぼ同数だったにも係わらずにだ。
本道ともいえる能登方面が成功していたのが救いだった。
重傷者はさらに増える。

3ターン目
全方向攻略成功。
能登の戦力が大きかったので、どうかと思ったが意外と簡単に抜けたみたいだ。

4ターン目
能登のみ失敗。
ここまで対峙してきた「魔法のボストンバック」熾木 凍 も討ち果たすことが出来た。
これがナイトメアキング ジャック・マキシマムに合流されたら、また面倒な事になるところだった。
金の力というのは恐ろしいものよ。

5ターン目
さらに遠野に進み悪路王に近付こうとするも失敗する。
他の京都、能登は成功していたようだ。

6ターン目
予定まで能登を攻略した我々は遠野、京都に戦略を振り分ける事にするも両面とも失敗。
悪路王の配下に酒呑童子、さすが尋常な強さではないようだ。
不覚にも俺自身重傷を負ってしまい、後方に引く事にした。

7ターン目
攻略可能になった、京都酒呑堂の攻略に戦力を集中させこれを落とす事に成功する。
これで京都の方は何とか被害を防げるように。
遠野の方は無念だが、現状如何ともしがたい。
アリスのいるヤセの断崖に向かった人から処刑人が助太刀に来たのを聞く。
またアリスが逃亡するのを防いでくれたみたいだ。ありがたい。

8ターン目
問題なくアリス捕縛に成功する。
無事に作戦は成功した。

参加した人はお疲れ様。

さて、協力してくれた『処刑人』達が我々の仲間になってくれる事を申し出てくれた。
諸手を上げて賛成したいところだが、彼らは欧州の人狼騎士、カリストとの繋がりが強い。
また、我々の情報ー運命予報士の事やマヨイガの事が彼らに知れ渡ると面倒な事になる。
どうしたものかー21日火曜日までに判断せねばならない。
他の人の意見はどうなのだろうか?
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。