FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 現状のおさらい。
立見の日々 > 現状のおさらい。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

現状のおさらい。

2010/08/09(月) 21:04:02 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
風邪をひいてからどうも、弛んでいる。
ここいらで、びしっと気持ちを引き締める意味も兼ねて、現状を見直そうと思う。

妖狐所属の『神将』
倒すと煙になって逃亡?直ぐに復活。大陸妖狐と何らかの契約があり。
次は日本妖狐を狙っている模様。

吸血鬼絡みの『幽霊船』
例年の如く、臨海学校にかこつけて現在対処中。
その後に原初の吸血鬼が出るか、はたまた、さらに凄いのが出るのか。

『ナイトメアにナイトメアビースト』
ナイトメアキング ジャックマキシマム絶好調。
今まで出てきた奴のコピーを拵えて活動中。
かなり厄介。

『マヨイガ探訪』
一番順調。黄金の林檎の欠片を得る。


明日10日は新月。6個持っている処刑人の所に『黄金の林檎』のメガリスが出現する確率が高いとは思うが、銀誓館に出現したら、どうなる事になるのだろう?































……最近、背後は戦国IXAなるゲームを始めたようだ。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。