FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > リアイベ『マヨイガの戦い』
立見の日々 > リアイベ『マヨイガの戦い』

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

リアイベ『マヨイガの戦い』

2010/06/30(水) 11:46:17 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
2010年6月27日
原初の吸血鬼・アレキサンドラがマヨイガを吸収するのを阻止すべく
宮崎県と鹿児島県の県境高千穂山麓へと出撃した。

此方は太陽のエアライダーに、巡礼士。
あちらはアリス率いる「吸血鬼株式会社」の援軍が来ている。
それと地域の制圧加減によっては異次元で動いているマヨイガがオクタンスに吸収されかねない。

アリスを捕縛しようと彼女が戦況判断に迷うように動いてみたのだが
3T目に攻略失敗の場所が出てしまい、作戦が破綻する…ように感じたらしい。
俺はまだまだいけると踏んでいたのだが……。
4T目でも攻略できなかったので致し方ない、最低限の勝利目標を掴むためにオクタンスの元へ。

その後は危なげなく最後まで進むことが出来た。
参加した皆に、タッグ組んでくれた人達にお疲れ様の言葉を。
アリスとは再戦の機会を待つしかないか。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。