立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 継承
立見の日々 > 継承

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

継承

2010/04/03(土) 00:26:15 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
4月になり俺も正式に銀誓館学園を卒業して新しい生活に向かう事になった。
俺の結社 TEAM【BU】は幸いにも後継者に恵まれ、団長を引き継ぐことが出来た。
俺は果報者よ。識祗に感謝したい。

俺とはまた違うアプローチで結社を発展させてくれればな、と願っている。

もう一つ。
義兄の天津が能力を識祗に託して一般人として生活する事にしたようだ。
否、話しは前から聞いてはいたのだが、やはり目にすると違う感慨が浮かんでしまう。

お疲れ様、義兄。前途が明るい事を祈りたい。


俺は桃園での誓いを忘れずに『敢為邁往』していこうと思う。
ー目的に向かって困難をものともせず、自ら思い切って、まっしぐらに進んで行く。?

この剣にかけて。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。