FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > リアルタイムイベント?『聖杯戦争』
立見の日々 > リアルタイムイベント?『聖杯戦争』

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

リアルタイムイベント?『聖杯戦争』

2010/03/30(火) 00:57:10 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
2010年3月28日
『世界結界破壊儀式』を行なおうとしている揺籠の君を阻止する為
王子先輩と巡礼士を救い出す為に、俺たちは琵琶湖に向かった。

ナイトメアビースト達が関わって進軍にかなりの制約が加わった今回の戦場。
杜生も参加したメガリスゴーストロボでの30人依頼で19人も重傷者を出した
『さまよえる舵輪』のメガリスを破壊して俺たちは進む。

しかし、前途多難で1Tから多くの重傷者が出て大いに焦った。
その後も制約がらみで苦戦が続く。

4Tの【8】ペイン攻略時にそのペインのいた戦場にいたのだが、それで重傷を負ってしまった。

その後の5T目このターンに【12】を攻略しないと王子先輩と巡礼士達が救えなかったのだが
その時のコマンダーの指示は敢えて勝利を掴むための【4】への指示だった。
間違ってはいないが、流石にそれはないだろう…と思っていたら、かなりの人がそう思っていたみたいで
5Tは【12】を攻略出来ていた。巡礼士達の援軍の力も大きかったわけだが。

けれど、その後は急に順調に進み、無事に聖杯を取り戻し、揺籠の君を倒す事が出来た。
最後に揺籠の君が言っていた台詞
「ありがとう。ゆりゆりはもう、むねがいっぱいです。くいはたったのひとつだけ。あのひとにもういちどであって、さよならを……」
最後はリリスも乙女であったと云う事か…。

但し、幾許かのナイトメアビーストは逃してしまった。
後顧の憂いを断つ為にも是が非でも倒さねばなるまい。


最後に参加された諸子はお疲れ様でした。
戦死者の冥福を祈る。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。