FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 春の一日
立見の日々 > 春の一日

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

春の一日

2010/03/17(水) 20:11:56 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
どうにもこうにも、最近色々と忙しい。
とりあえずは無事に卒業して、都内の考古学、史学で有名な某大学に受かる事が出来た。
東洋史との兼ね合いで悩んだのだが、こちらを選択する事にした。
正直な所、学ぶ事はどこでも出来るのだし、蔵書や資料の多さに関してはここは日本一だしな。


さて、現在
・巡礼士
・宮崎のカウボーイにカシオリ持ってお礼参り
・マンゴーリリス
・メガリスロボ(舵輪メガリス復活と30人討伐依頼)
・玉手箱メガリス出現
の動きがある。今週中に色々分かるのだろうが…カシオリの件は不覚にもネオチしてしまい白紙になってしまった。
情けない。他の人に期待せざるを得ないか。

それと今年もファンガス獲得依頼があるようだ。もう一年経つのだな、と感慨深くなってしまった。

卒業旅行は主に北海道の函館や石狩方面に出かけた
『卒業旅行2010?温故知新』
『卒業旅行2010?乙女と一緒にスキー&海鮮グルメ♪』

柏木と色々話せたのが収穫だっただろうか。こちらに高1の時のクラスメイトがいたのには気付かなかった。
気付いていたら…文字数が足りなくて悩んでいただろうな。
ちなみに柏木が行きたい場所が<碧血碑>だった事は参加者のほとんどが分かっていたようで、驚いた。
俺としてもあの場所には色々と思い出がある。そう、色々とな。
またここで一つ思い出が出来たわけだ。大切にしよう。

それとハルホリの皆と出かけた
『卒業旅行2010?房総湯煙イチゴ食べ放題の旅』
苺が苦手なので躊躇したが、皆が参加するようなので行ってみる事にした。
さて、どうなるのか。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。