立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 今年一年を振り返って。
立見の日々 > 今年一年を振り返って。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

今年一年を振り返って。

2009/12/31(木) 00:06:00 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
今年もあと一日となった。
今年一年を振り返ってみようと思う。

公式のイベントは置いておいて
私的なことをつらつらと。
2月にはおーさかオフで関西地方で路に迷ったり、歯が欠けたり、お菓子を食べ過ぎて胸焼けを起こしたり
朝風呂が気持ちよかったり。

3月は義兄の卒業に伴い、ボスケテ連盟が解散。
有志の方と、俺にも思う事があって 結社 TEAM【BU】を結団した。

5月は識祗が作ってくれた リアルTEAM【BU】バンダナを締めてGWオフ東京会場へ。
ハルホリックの皆と会って色々と驚いたり、友野先生のサイン本をゲット出来たり
2次会の限定品の麦の炭酸ジュースは大変おいしゅうございました。
最近また再販しているので、呑みまくっていたり。

8月のBU夏合宿では日焼けをしてしまい、えらい目にあった。
でも、久方振りの海はとても楽しかった。

9月、札幌オフは行けず仕舞い。
そして、メガリス『天女の羽衣』を奪還するシリーズ依頼に参加することになる。
最初では失敗してしまう。、

10月の運動会では棒倒しのヒーローになる事が出来て驚いてしまった。
当時、羽衣依頼にいたもう一人もヒーローになっていたのには本当に驚いたが。
羽衣依頼もこの時にリベンジを果たす事が出来て無事に奪還に成功した。
その後は参加した有志でイベシナで慰労会が出来て本当に良かった。
今年の良い思いでのひとつだ。

12月では おかえりの里で俺自身としては初めての黙示録予選突破をする。
この時はベスト8まで勝ち残ることが出来た。
そして、この時に今年の目標である
・シリーズ依頼参加
・黙示録の予選突破
を達成する事が出来た。実に僥倖な一年だったといえよう。
最後に欲しい絵師殿のバトピンも得る事が出来たし、本当に上々の一年だった。


来年もまた目標に向かって頑張ろうと思う。
それでは皆さん、良いお年を。

Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。