立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > ターニングポイント
立見の日々 > ターニングポイント

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ターニングポイント

2009/12/10(木) 02:11:04 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
今週は重要依頼が戻ってくる週だ。
まずは武曲の里帰り依頼。こちらは無事に成功して次に決着が付きそう。
驚いたのは武曲は本名で、里では人気者だと云う事。
それと里の名前の『なよ竹の里』という名称。この名前というと『竹取物語』?
果ては月のエアライダー、あるいは小説版に関係するのだろうか?
このまま上手くいって日本妖狐の協力を得られれば良いのだが。

次に幻影の古戦場の依頼。こちらも無事に終わって、武曲七星儀での事は無事に終了したといえるだろう。

最後にして、一番の問題は全体依頼の原初化しようとする吸血鬼を阻止する件。
結果を言うと、38件中14件失敗、6人の死亡者という被害が出た。
14件の失敗=14人の原初の吸血鬼が誕生した事になる。以前、戦った伯爵級のが14人もなのか?
これは只ではすまないだろうな…近いうちに何かが起きると思っておこう。
そして戦死者に黙祷を。戻って来てくれた仲間にはお疲れ様の言葉を。
…次は、俺の番だ。

他にも後期中間テストやらクリスマスイベシナと本当に年末は慌しいが、極めつけはー

カシオリ

?東シナ海・秘匿空母「ユナイテッド・ステーツ」?

 エビバディ、リッスン! 我々は、この海域で奴らを迎え撃ちます。
 勝つにしろ負けるにしろ、組織としての我々はこれで終焉することでしょう。
 故郷に帰るなら、今からでも決して遅くはありません。
 ジェイクにはカンザスの両親が待っているし、サンチョスの婚約者はチャーミングです。

 ……誰も、帰る気は無いのですね?
 いい度胸だ、ヤロウども!
 俺達が戦うファッキンヴァンパイア共は、この総戦力をぶつけたところで、まず勝ち目は無ぇだろう。
 だがな、俺達は奴らを黙って見過ごせねぇ!
 奴らの足元に喰らいついて、人類を侮った代償を支払わせてやろうぜ!



時限TOPだった。
カシオリ、何たるフラグたて。それでは帰れるものも帰れなくなるだろうに…。
しかし奴のアツさ、嫌いではない。
サユリ殿を我らに託した理由はこういう訳だったのだな。
銀誓館に助力を請えば良いのに…水臭い奴め。何とか再会できれば良いのだが。

それと、やはりこれだと、リアイベは近いような気がするな。20日近辺の噂は事実となるのだろうか?



今週は他にも目標だった、黙示録の予選突破を『おかえりの里』の方々として
ベスト8まで駒を進める事が出来た。一緒に戦ってくれたチームの方に感謝を。
これで今年の目標だった、シリーズ参加、黙示録の予選突破を無事に果たせた事になる。
来年の目標はどこにおこうか。

あぁ、あと久し振りに出したICのリクエストが流れてしまった。がっかり。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。