立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 科学の成績は何故かそんなに悪くない。
立見の日々 > 科学の成績は何故かそんなに悪くない。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

科学の成績は何故かそんなに悪くない。

2009/12/03(木) 12:56:47 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
理系は苦手なのだがの。
『科学人間』のサユリ殿の実験も恙無く終了致し、来る歓迎会終了後に仲間になるようだ。
見た感じ、術式よりの気がするので俺には無縁かな。
銀誓館の仲間で付けたアビリティの名称は面白そうだ。
今後、依頼や黙示録で見る事も出来るだろう。

風邪の方は昨日、処置をして安静にしていたら、かなり良くなった。
治りかけが肝心と言うので、しばらくは慎重にするつもりだ。
結社シナリオがなかなか受理されないので、優先度も50近くになったので、
そろそろ依頼にも向かいたいとは思うのだがのぅ。

新GTの鈴木城は一本道で楽と言えば楽なGTだといえる。
何でもボスより途中の一般の敵の方が強いらしいが、最初は心配なくクリア出来た。
今後に注意か。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。