立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 12月目前の出来事
立見の日々 > 12月目前の出来事

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

12月目前の出来事

2009/11/28(土) 17:31:39 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
今年もやはり風邪をひいた。
5日前におかしな感じがしたから、潜伏期間もばっちりだな。
ひき始めの今は、ちと辛いが、これも例年の事。今年もだましだまし付き合っていくしかあるまい。

中途半端に時間があって、メッセに入り浸っていたので、こちらを疎かにしてしまった。
現在、同時多発的に色々出来事が起きている。

1、幻影の古戦場
2、科学人間
これは、次で任務が完了する予定だが、古戦場の件は一つ間違えると大騒動になりそうだ。
それと…カシオリじゃなくて、あー、名前何だったけかな。
とにかくサンダーバードの連中はどこに行ったのか?

3、武曲による、日本妖狐の里探し
4、詠唱銀を狙う謎の組織
5、ナイトメアが語った≪橋≫

続行中だな。謎の組織は俺の周りでも計画は練っているものの、なかなか発動できずにいる。
武曲の件は今のところ参加者頼みといったところか。
ナイトメアの目的がようやく分かったが、これも次の状況次第だな。

6、人狼十騎士の「聖女アリス」に、彼女を追う処刑人達。
7、『ゲーム』と称した、貴種ヴァンパイアの原初化

今のところ緊急なのはこれだろう。全体の依頼も出されて、運命の糸が繋がった人達が
対応に追われている。
俺も参加したかったのだが、不調だった。
知り合いも数多く参加しているが、危険度大らしい。
心配しつつも待つしかないか…。

8、それでもやる、後期中間テスト

はは、学生だった事を思い出させてくれるものよ。そうだ、俺は受験生だったのだ!
はははは…(乾いた笑い


ちょっと最近気になるのは『メガリスゴースト』の依頼が多い事。『黄金の林檎』の依頼まで増えてきた。
俺の回収してきた『天女の羽衣』では、まだまだ足りないぐらいの出来事が起きるということなのだろうか?
それにしても、今年も年末の12月に色々起きるものよ。


Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。