FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > みんなで行こうよ! 月明かりの紅葉温泉!?リプレイ
立見の日々 > みんなで行こうよ! 月明かりの紅葉温泉!?リプレイ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

みんなで行こうよ! 月明かりの紅葉温泉!?リプレイ

2009/11/12(木) 00:33:06 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
『天女の羽衣』のメガリスの獲得すぐに同じ海あゆめMSのイベシナ
「みんなで行こうよ! 月明かりの紅葉温泉!」が出ていたので
依頼に参加した皆を誘って慰労会を催してみた。
リプレイは
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=14080
になる。

まぁ一応リプレイは
=========================================================
【羽衣】で参加 水着は当然、褌だ。
まずは参加者皆で乾杯を。今回、俺の誘いに応じてくれて忝い。
『天女の羽衣』回収依頼の成功並びに皆の無事、祝着至極この上ない。
共に戦った皆と予報士の月島殿のおかげで成功出来たと思う。
改めてお疲れ様だ。
今日は依頼の時の疲れをゆっくり癒して、また明日頑張る為の活力と致そう。

乾杯して飲み物を飲みながら、依頼の時にあった事を思い出し語らいつつ
本当にこの仲間と共にいたからこそ、成功出来たのだと思い直す。

月下、温泉に浸かりつつ色づいた紅葉を楽しみながら。

==============================================================

皆のプレイングやその時の様子を見返してみると、やはりシリーズを共に戦った仲間たちというか
目に見えない連帯感というのを感じた。
また、どこかで何かの縁が合って共に戦えると良いなと思いつつ。
別グループだったり、事情で参加出来なかった者も本当にお疲れ様。
これで、俺の中で本当に羽衣の件は一区切りついた。
新たな気持ちで明日からまた頑張ろう。


俺からの誘いにのって参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。