立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 2009年 運動会
立見の日々 > 2009年 運動会

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

2009年 運動会

2009/10/14(水) 01:51:49 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
10月12日は銀誓館の運動会だった。
学生生活最後の運動会と張り切る俺だったがー

背後都合で出先から。
しかも寝坊した上に出先でトラブル続きとなかなか顔出しが出来ずに
最終競技の棒倒しの時間になってようやく落ち着いてきた。

我が『8H百合』連合は4位。好位置といえなくもない位置だ。
逆転を狙うべく2ターン目ー
俺は運良く棒倒しのヒーロになる事が出来た。しかも同ターンに羽衣依頼で一緒の猿飛もヒーローになっていた。
思わぬ運命の糸を感じてしまった。
と、喜びも束の間もう一人のヒロインが我が組の棒を倒している。ぬぬ。

3ターン目は攻撃あるのみ。その後の結果は4D椿の優勝となった。

これで結局優勝メダルを一度も手にすることは出来なかったか。ちと残念だな。



















運動会も終わり、先週出発した廉貞を阻止する『百鬼夜行』依頼が次々と戻ってくると思うが
これの結果次第でまた大事件が起きそうな気がする。リアイベに匹敵するぐらいのやつが。
飛鳥をはじめ参加した人達に期待をしたいが敵も強力ゆえにどうなるか。

それと『武曲七星儀』から放置されている『古戦場』の件はどうなるのだろうか?
これからも、目が離せない事よ。

その前に俺は目先の『天女の羽衣』依頼をどうにかせねばな。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。