立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 【乙女の拳は空を断つ!】乙女心は風に攫われ 中間まとめ 10.22追加
立見の日々 > 【乙女の拳は空を断つ!】乙女心は風に攫われ 中間まとめ 10.22追加

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【乙女の拳は空を断つ!】乙女心は風に攫われ 中間まとめ 10.22追加

2009/10/16(金) 12:49:54 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
【悠太の居場所に先回り、保護】
3班に分かれて探す。
1班【立見、九郎+真ケルベビ、マキャフリー】が学校
2班【緋沢、雪女、雷銅+ワンダラー】がユウタの家、
3班【涼風、神楽、猿飛、土御門】がユウタ友達の自宅』
『携帯でハンズフリー繋ぎっ放しで連絡を取り合う。電波障害が起きたら、そこをあたりときめて行く』
女性陣皆が互いに連絡を取り合う
1班 九朗⇒緋沢 テラ⇒涼風
2班 緋沢⇒九郎 雪女⇒神楽
3班 涼風⇒テラ 神楽⇒雪女

連絡が来なくても学校に亜美が居ないのが分かれば、2班か3班近い方に合流

携帯が完全に使えない時⇒信号弾を使用 各班で色決め。

【亜美を倒して羽衣確保・乱入した妖獣の殲滅】
『亜美に出会った時』
BSもしくは男子が対峙または挑発する事により亜美を足止め

『亜美と悠太達が接触してしまった場合』
未定

『悠太の保護の仕方』
物陰に隠れてもらう
土御門に除霊建築学を施してもらう
護衛を付ける

対する相手
<亜美>立見、緋沢、九郎、テラ、猿飛

<妖獣>雪女、神楽、もがもが(真ケルベロス・ベビー)、雷銅、ケットシー・ワンダラー、涼風

<護衛・妖獣>土御門

決定

合流する前に妖獣に囲まれたら亜美班は突破して亜美の下へ。

【亜美と悠太へのフォロー】
これから。



※このまま記録として残そうと思う。
追記から相談の時に話していた羽衣に関する一考察を。

我がTEAM【BU】の団員が教示してくれたのだが
『神話ではスセリヒメ,史書においては物部氏が小動物(蛇,蜂,百足など)を制御する領巾(羽衣っぽい布)を使っていた伝承がありますので….』との事。

羽衣と云うと俺は竹取物語や各地の羽衣伝説、トヨウケビメ等を考えていたが
そういう話しもあるものなんだなと感心してしまった。
団員の話の方が今回当てはまるような気がする。
報告書にこの件の経緯も分かると良いのだがなぁ。


今回は出発日前日に寝落ちしてしまう失態をしてしまいました。
当日休暇を取っていたので事なきを得ましたが、出発後にまた爆睡してしまい、
その後の予定が色々と大変な事に…
これだけ色々あったのですから、成功させたいものです。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。