FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 歴史的な事件の時に
立見の日々 > 歴史的な事件の時に

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

歴史的な事件の時に

2009/09/21(月) 01:17:31 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
自民党政権から民主党政権へと政権が移る事になった。
もしかすると、これが日本での二大政党政治の始まりやも知れない。
世の中良い方向に向かっていくと良いのだけれど。


そして俺たちの周りでも、色々な事が起きていた。

まずは詠唱銀を強奪する連中の追跡依頼の報告書があがってきた。
かなり無礼な連中なので一言言ってやりたい気分に駆られたが、そもそも、あの連中が
詠唱銀を集めている理由は何だろうか?
ま、そう簡単に口は割らないだろうけどな。
山神殿は悪い人たちではないと言っているが、どうもなぁ。

前期の期末テストの結果も却ってきたが、全体的には良くない。
平均点も上がっているから、皆頑張っているのだろうな。
俺も追い込みにかけて頑張っていかないと。
得意なものはこれ以上上がらないと思うので弱点を補強していく方向で参ろう。

メガリス『天女の羽衣』奪還依頼も作戦を完了して出発した。
『自らを信じて 集いし仲間を信じて』参るのみだが
乱入してくるゴーストに一抹の不安を覚える。
打つべき手は打ったと思いたいな。

最大の出来事は後日に。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。