FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 18の夜
立見の日々 > 18の夜

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

18の夜

2009/09/10(木) 01:01:31 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
盗んだバイクで走り出しはしないが、この話しは後日にまた。

下記で報告した、『漆黒のセーラー服』の事件を解決した事によって
天の羽衣のメガリスゴーストが復活、それを奪取する依頼との運命の糸が繋がったようだ。

図らずも誕生日祝いなのかどうかは知らんが、念願のシリーズ依頼に参加する事が出来た。
頑張って参ろうと思う。メガリスは何個あっても良いものだしな。
…と、云うか、これだけあると、連戦とかあるのではないかと穿ったものの考え方をしてしまうな。


続きは今日の昼間に起きたことを。

武曲

?????

 よもや、百鬼夜行を銀誓館に気取られる事があろうとは……。
 しかし、これだけ集めることができれば、私の『尾』としては充分だろう。
 当日には、九尾様や七星将の皆様も、私の為に手勢を割いてくださる。
 これで、ようやく私は、名実共に『武曲』の名を受け継ぐのだ。

 私が七星将に加わりし暁には……。
 待っていろ文曲。すぐに、お前を助け出してやる!

=========================================

今日の時限TOPだ。文曲、大事にされているのだな。
助け出そうとしてくれる仲間が居るとは。これで文曲の真意が分かると云う事か。
さてはて、どんな事になるのやら……。
戦雲間近なのだろうか?
Comment (1)Trackback (0)
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.10 01:32 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。