立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 秋の夜長と新たな敵
立見の日々 > 秋の夜長と新たな敵


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

秋の夜長と新たな敵

2009/09/03(木) 01:14:37 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
新学期早々、山神殿が詠唱銀を狙う謎の集団に襲われ、詠唱銀を強奪されたらしい。
そやつらを追跡する依頼も起きた。成功を祈りたい。

気になるのは彼らの発した言葉である

『リベレィション』

と云う言葉。

LIBERATIONだと「解放」の意味
REVELATIONだと「暴露」あるいは『ヨハネの黙示録』の意味になる。

かのアイコンの意匠にある十字架といい、連中が騎士の姿である事といい
とても気になる。まさかとは思うが…。


話が変わるが9月になって、ぐっと涼しくなってきた。
俺の背後を知る人は背後の般若湯好きをご存知だと思うが、
最近、某秋の麦ジュースが再発売しているのを見かけては呑んでいる。
涼しさも相まって、すぐにぐっすりと寝てしまい、おかげで俺の活動にも影響が出る始末。

困ったものだ。



私も一杯で意識を失うとは困ったものだ・・・。 
Comment (2)Trackback (0)

秋のは美味しいですかー?
気になっては、いるんですけどね。

2009.09.04 01:29 焦行 #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

北村殿はこちらでははじめましてかの?
よろしゅうに。
俺も北村殿のブログへは伺わせてもらっている。

で、質問の内容は俺が答えるのも何なので背後に代理を。

北村さん、改めて宜しくお願いします。
某秋味ビールですが、旨いですね。麦の味が本当にします。
この時期必ず家に一本はストックしてあるぐらいです。
今年も十五夜を見ながら呑めると良いのですが。


それではこれからも立見ともども構ってやってください。
オフ会でお会い出来た時は宜しくお願いしますね。



2009.09.06 12:09 立見鑑三郎 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

