FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > デスサガファイナルクエスト前日
立見の日々 > デスサガファイナルクエスト前日

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

デスサガファイナルクエスト前日

2009/06/28(日) 00:49:54 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
デスティニーサーガのファイナルクエストとやらを受ける為に
今週は学園を挙げてレベル上げに勤しむ事になった。
無事に3次職になり、今日のファイナルクエストに望める事になったわけだ。

修学旅行に行っていた連中も戻ってきた事だしな。


28日追記

先週末に背後がかなりのはしゃぎっぷりと失態をしたもので
今週はおとなしくしていたのと、真面目に早寝早起き
足りない栄養素はサプリで補う等の努力をした結果すこぶる調子が良過ぎてしまい
却って何かしなければいけないような気分になって無理をしてしまい余計に体調がおかしくなっていた。
(気付いたのは休日の前日だった)
健康的な生活を送って不健康になるなんて…。

ちなみに今のステシ デスサガ時限定のステシになっているので
興味のある方は一読を推奨する。
真実をちょっぴり混ぜておくと本物っぽく見えるものよのぅ。

せっかくなので設定を保存しておこう。

----------------------------------------------------------------------------
【デスサガ内設定】代々『晴』の諱を一字持つ陰陽師の家系。鑑三郎は通称。東国で陰陽道を学ぶ内に一族の禁忌の技に触れてしまい、出奔を余儀なくされる。追っ手を撒く内にこの世界に流れ着き、冒険者としての日々を送る。魔法使いと言われるよりは陰陽師と呼ばれる方に誇りを持っている。◆雷系やプラネットサモニングのアビリティを得意とする。上手く決まらないときは刀を持ち接近戦を挑む癖があり。


Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。