FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > リアイベ?ディスティニーサーガ 
立見の日々 > リアイベ?ディスティニーサーガ 

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

リアイベ?ディスティニーサーガ 

2009/06/21(日) 22:26:35 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
狸妖獣の退治も終わって、ほっとしているのも束の間
MMOのディスティニーサーガの方で急展開があった。
曰く、イベントにて全プレイヤーの魂を回収するとか。

その陰謀を阻止すべく銀誓館の全勢力をあげて(運命予報士たちをも一緒に)
そのMMORPGに参加する事になった。

今までと勝手が違うのは、ゲームであって、今までの戦争とは違って
能力者の能力等が一切使えない事。
これにすごく戸惑った。

2T過ぎてからは何とか慣れてきたが…。
それよりも難儀したのが、前日までゲームのやり過ぎで体力が落ち気味。
それと背後事情が重なって体調最悪だった。
途中で中座させられる破目にもなったしな…。

今回の作戦自体は成功したものの、全てを解決する為に来週の28日も
『ファイナルクエスト』を制覇する事になった。
…と、いうわけで今日から、学生の総力をあげてレベル上げに勤しむらしい。
俺たちは学生なのに良いのだろうか?とも思うが、これも人命の為か。
やらねばなるまいて。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。