立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 未だ生を知らず
立見の日々 > 未だ生を知らず

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

未だ生を知らず

2009/06/17(水) 23:44:46 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
前期の中間テストは勉学に専念しているおかげで志望校を狙える成績を取る事が出来た。
よしとしよう。
それと学園祭の日程も7月19・20日と決まったようだ。
水着コンテストの受付も始まったのだが、今年は銀誓館での学生生活最後なので
参加してみる事にした。
結果はともかく、参加出来る事を楽しみにしよう。

去る6月13日 プロレスラーでもあり、「プロレスリング・ノア」の社長でもあり
2代目タイガーマスクとして有名な 三沢光晴氏がリング上で亡くなられた。

…こう言ってはなんだが、俺は三沢氏が羨ましい。
俺には望みがあって、畳の上、寝床・ベッドの上では死にたくない。
出来れば戦場で、本音を言えば満開の桜の木の下で死にたいと思っている。
まぁ、大勢の子孫に囲まれて「ようやっと逝ったよ」と、大往生するのも一興かも知れぬが。

とは言え、俺はまだ17歳、今年で18歳の若輩の身。
「未だ生を知らず いずくんぞ死を知らんや」論語 先進編
やるべき事、すべき事をやってからだな、先の事を考えるのは。

明日には狸妖獣及びMMO依頼の報告書が戻ってくるはず。
それに備えるとしよう。


ん?
別キャラの修学旅行参加するのを忘れてしまいました…。
やはり一緒に行く人がいないと張り合いが無くて出来ないものですね。
倉田君に怒られております…。ゴメンヨ。

Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。