FC2ブログ

立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 第八回 稲朽深弦の調停生活 オルキヌス
立見の読書日記 > 第八回 稲朽深弦の調停生活 オルキヌス

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

第八回 稲朽深弦の調停生活 オルキヌス

2009/05/27(水) 06:39:17 立見の読書日記 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
今回は『稲朽深弦の調停生活 オルキヌス』 鳥羽 徹 著 GA文庫
を紹介する。

最近良くライトノベルを読む日々なのだが、これは結構異色っぽく感じたので購入したのだが
会話のテンポがとても面白くて、とてもよかった。
GA文庫の奨励賞を取ったらしいが、ここを評価されたのだと思う。
電車の車内で読む時は注意して下さい、と、あとがきにも書いてあったのだが
うっかり読んでしまい、隣の女性に怪訝な顔をされてしまった。

ちょっと気分転換に、頭を休めたい時に良い本だと思う。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。