立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

スポンサー広告 > 17歳になった日
立見の日々 > 17歳になった日

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

17歳になった日

2008/09/11(木) 01:42:56 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
9月10日は俺の誕生日。
これで17歳になった。

多くの人から祝辞の言葉と贈物を頂いてしまった。
それはもう大勢の方から。中にはかなりご無沙汰の方も居て。
最近は敬遠していたがたまには一行掲示板に行くのも悪くないのかも知れない。

今日は他にも誕生パーティーとして【BU】で出掛けたイベシナ
治子の誕生日 ?果実の森?
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=7751
も戻ってきていた。なんというタイミング。
ケーキはとても美味しくて、パーティーはとても楽しかった。
…今岡殿の逆鱗にも触れずに済んだしな。(ボソリ

そしてさらに!
萩坂先輩との合わせBUBUも完成した!

BU萩坂BU立見
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は龍に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

5月のGW名古屋オフ前から話しが出ていてオフで先輩と打ち合わせをして
ようやく完成に漕ぎ着けた!
この日に完成させるなんて龍絵師の演出の憎い事よ。
背後は見た瞬間、興奮してしまってしばらく手につかなかったらしい。
このBUBUのコンセプトは【戦場で背中を任せられる戦友】
そのような雰囲気が出ているだろうか?
また、服装を俺はいつも制服なので私服にしてみた。
如何だろうか?

今日はBCでも二勝出来たし、良い一日だったと言えよう。
そういえばモラぐるみの通信販売も始まったみたいだな…。
俺に購入せよ、という事だろうか?(苦笑
でも、俺なんかが買うよりも女性の手に渡る方がぬいぐるみにとっても良いだろう。
合宿で存分に遊んだから、俺は良いかな。

それにしても今日という日はとても良い一日だったと改めて言わせて貰いたい、そんな日だった。

Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

