立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2010年12月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

リアルタイムイベント『フリーダムモンスタークリスマス』

2010/12/27(月) 01:15:43 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
それはのんびりとクリスマスを過ごしている時に起きた。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

リアルタイムイベント『敦賀市攻略戦』

2010/12/20(月) 00:37:47 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
2010年12月19日
大陸妖狐の拠点となった敦賀市を先制攻撃すべく我々は敦賀市へと向かった。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

金ヶ崎の退き口にあやかりたい。

2010/12/12(日) 19:14:12 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
依頼の報告書をしようと思ったら、例年通りの巻き進行(笑)が、やってきた。

ナイトメアビーストの第二の刺客 誘森菓子子(23歳)ゴスロリが襲撃して来た。
丁度、竜宮の玉手箱のメガリスゴーストの依頼に参加している上に
料理はちと苦手なので参加は見合わせている。
識祗や萩坂先輩が参加しているので大丈夫だと思っている。

次に神将ラーララーニー依頼に参加した人達の活躍もあって
ファラオの石版を入手したことによって
『モーラットヒーロー』にモーラットが進化した。
どや顔のモーラットの顔を見るとつい一緒に行きたくなってしまう。
額のVの字もかっこいいものよ。

そして敦賀への攻撃は投票の結果
<1>攻撃を行う 1597人
<2>攻撃を行わない 324人

『敦賀市攻略戦』は12月19日(日)に決まった。
戦支度をせねばなるまい。
細かい考察は次に譲るとして

「聖女アリス」と共に欧州にネシの原因を探りに行くらしい。
次の春には『欧州戦線3』を覚悟しておこう。
Comment (0)Trackback (0)

兵は神速を尊ぶ

2010/12/06(月) 00:28:20 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
神将のシェルティラ依頼の参加者の方から 

 福井県敦賀市に『妖狐の巨大拠点』

が、出来ているとの報告があった。

これに対して攻撃を加えるか否かの投票を行っている最中だ。
期限は12月9日(木)朝8:30まで。

見敵必殺な俺は当然、攻撃派だ。
そうなるとリアイベ当日が19日になり休みを外した上に怒涛の日々が待っていると思うのだけど
致し方ないと諦めている。
さて、どんな結果になるだろうな。

そういえば先日、銀誓館に襲撃してきたナイトメアビーストの天竜頭蓋は見事返り討ちにしている。
俺が参加した依頼の報告書はまた後日に。
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

