立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2010年11月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

聖女と天翔ける龍

2010/11/30(火) 00:19:15 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
今まで俺らの行く手を塞いだ「聖女 アリス」がようやく正気に戻ったようだ。
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=18971

原因は大方の予想通りじゃないかと思う。
とは言っても彼女が今までやって来た事を思うと、複雑な感情を持つ人も多いと思う。
俺は単純なので過去は振り返らない性質なので気にはしないが。

それにしても「ニーベルングの指輪」どんなものなのだろう。
物語の世界では要約すると「不幸をもたらす指輪」だと見受けられたが。
やはりメガリスなのだろうかのぅ。
『伯爵』に近侍していた彼女ゆえに多くの情報を得られるかも知れない。
あるいは、欧州問題が一気に片付く機会を得られるんじゃないかと考えてしまう。
されど相手が相手。慎重に行かねば。
その時が来るまで、己を鍛えつつ。


【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

いく川の水は絶えずして

2010/11/29(月) 01:39:58 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
最近キーボードの調子が悪く交換したついでにIMEを最新版のIME2010に替えてみた。
今までのIME2002より、すこぶる変換の調子が良い。
キーボードもちゃんと反応するし上々だ。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

炬燵出撃

2010/11/24(水) 21:42:11 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
どうにかこうにか部屋を片付けて炬燵を出す事が出来た。
今年の2月に壊れてしまい(一言雑談参照http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=8369&t=0&o=30&v=-10#164)
新調はしてたのだが、部屋を片付けるのが億劫になってしまい、今の今まで出さず仕舞だった。
あまりの寒さに負けてしまい渋々と言ったところだろうか。

久々に点けた炬燵は快適。
お蔭でメッセでの寝落ち度もアップした。反応が無い時は、つまり、そう言う事なので御容赦頂きたい。


そういえば来年の話で鬼に笑われるかも知れないが
1月9日の東京オフは今年も参加したいと思って、今から画策してる。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

