立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2010年05月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

2010GW縦断オフ?東京会場 Vol1

2010/05/17(月) 00:25:49 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
今更ながらようやくオフレポートでも。

前日は完全オフとして一日英気を養う事にした。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

2010/05/16(日) 23:02:28 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
前の記事で真(チェンジ)とか書いていたら、本当に真化してしまう事になってしまった。
巡礼士の能力である 英霊を呼び寄せる「リベレイション」の儀式を行う事によって
「真ジョブ」に進化出来る様になった。

…のだが、正直俺の今のジョブ魔剣士×黒燐蟲使いに関してはリベレイションは不要のようだ。
現状のままで良いような気がする。
他のジョブに関しては劇的に変わったのもあるので、その人たちの事を考えると
結果的には良かったのでないかな、と思う。ジョブをもう一度見直す事も出来るし。
まだ、全ての実験が終わったわけではないので、全てが揃うのを楽しみにしつつ
巡礼士と太陽のエアライダーが参入してくる日を待つとしよう。
Comment (0)Trackback (0)

ちぇんじ!

2010/05/03(月) 12:51:41 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
…と、言っても真とか布袋の人が出るわけではない。
ジョブチェンジの話しだ。

つい最近まで【サンダーバード】に興味があったのでジョブをチェンジしていた。
黙示録でのライトニングストームは、なかなか面白かったのだが
依頼での立ち回りに苦労したのと、やはりEBSでは決め手に欠けるような気がするので
【黒燐蟲使い】に戻してみた。
改めて、このジョブの汎用性を認識してしまった。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

