立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2010年03月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

リアルタイムイベント?『聖杯戦争』

2010/03/30(火) 00:57:10 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
2010年3月28日
『世界結界破壊儀式』を行なおうとしている揺籠の君を阻止する為
王子先輩と巡礼士を救い出す為に、俺たちは琵琶湖に向かった。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

琵琶湖での決戦前

2010/03/23(火) 00:10:21 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
要約すると『揺籠の君』が巡礼士のメガリス『聖杯』を使用して、『世界結界破壊儀式』を行なおうとしている。
場所は琵琶湖湖上の『聖杯の塔』

決戦の日は3月28日と決まった。

今治で討ち洩らした『揺籠の君』への再戦の日が来た。
しかし、今回はルートにタルタロスが居る事で制約が出来ているので慎重に進まないといけない。

それと第5ターンまでに予報士の王子先輩と巡礼士たちを救出しないと、この戦いに勝ったとしても意味がない。
さて、どうしたものか。


それと杜生も参加した、30人依頼の『さまよえる舵輪のメガリスゴースト』の報告書はまだだろうか?
成否と重傷者が出たかどうかが気にかかる。

【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

春の一日

2010/03/17(水) 20:11:56 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
どうにもこうにも、最近色々と忙しい。
とりあえずは無事に卒業して、都内の考古学、史学で有名な某大学に受かる事が出来た。
東洋史との兼ね合いで悩んだのだが、こちらを選択する事にした。
正直な所、学ぶ事はどこでも出来るのだし、蔵書や資料の多さに関してはここは日本一だしな。


さて、現在
・巡礼士
・宮崎のカウボーイにカシオリ持ってお礼参り
・マンゴーリリス
・メガリスロボ(舵輪メガリス復活と30人討伐依頼)
・玉手箱メガリス出現
の動きがある。今週中に色々分かるのだろうが…カシオリの件は不覚にもネオチしてしまい白紙になってしまった。
情けない。他の人に期待せざるを得ないか。

それと今年もファンガス獲得依頼があるようだ。もう一年経つのだな、と感慨深くなってしまった。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

