立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2009年12月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

今年一年を振り返って。

2009/12/31(木) 00:06:00 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
今年もあと一日となった。
今年一年を振り返ってみようと思う。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

リアルタイムイベント?『吸血鬼艦隊』

2009/12/20(日) 23:43:41 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
2009年12月20日。
年の瀬も迫りつつある日にオクタンス率いる吸血鬼艦隊と戦う事になった。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

佐世保慕情

2009/12/12(土) 00:42:07 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
早くやろうと思って忘れているなんて…。
忙しいと余裕がなくなるものよ。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ターニングポイント

2009/12/10(木) 02:11:04 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
今週は重要依頼が戻ってくる週だ。
まずは武曲の里帰り依頼。こちらは無事に成功して次に決着が付きそう。
驚いたのは武曲は本名で、里では人気者だと云う事。
それと里の名前の『なよ竹の里』という名称。この名前というと『竹取物語』?
果ては月のエアライダー、あるいは小説版に関係するのだろうか?
このまま上手くいって日本妖狐の協力を得られれば良いのだが。

次に幻影の古戦場の依頼。こちらも無事に終わって、武曲七星儀での事は無事に終了したといえるだろう。

最後にして、一番の問題は全体依頼の原初化しようとする吸血鬼を阻止する件。
結果を言うと、38件中14件失敗、6人の死亡者という被害が出た。
14件の失敗=14人の原初の吸血鬼が誕生した事になる。以前、戦った伯爵級のが14人もなのか?
これは只ではすまないだろうな…近いうちに何かが起きると思っておこう。
そして戦死者に黙祷を。戻って来てくれた仲間にはお疲れ様の言葉を。
…次は、俺の番だ。

他にも後期中間テストやらクリスマスイベシナと本当に年末は慌しいが、極めつけはー 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

科学の成績は何故かそんなに悪くない。

2009/12/03(木) 12:56:47 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
理系は苦手なのだがの。
『科学人間』のサユリ殿の実験も恙無く終了致し、来る歓迎会終了後に仲間になるようだ。
見た感じ、術式よりの気がするので俺には無縁かな。
銀誓館の仲間で付けたアビリティの名称は面白そうだ。
今後、依頼や黙示録で見る事も出来るだろう。

風邪の方は昨日、処置をして安静にしていたら、かなり良くなった。
治りかけが肝心と言うので、しばらくは慎重にするつもりだ。
結社シナリオがなかなか受理されないので、優先度も50近くになったので、
そろそろ依頼にも向かいたいとは思うのだがのぅ。

新GTの鈴木城は一本道で楽と言えば楽なGTだといえる。
何でもボスより途中の一般の敵の方が強いらしいが、最初は心配なくクリア出来た。
今後に注意か。
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

