立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2009年11月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

12月目前の出来事

2009/11/28(土) 17:31:39 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
今年もやはり風邪をひいた。
5日前におかしな感じがしたから、潜伏期間もばっちりだな。
ひき始めの今は、ちと辛いが、これも例年の事。今年もだましだまし付き合っていくしかあるまい。

中途半端に時間があって、メッセに入り浸っていたので、こちらを疎かにしてしまった。
現在、同時多発的に色々出来事が起きている。

1、幻影の古戦場
2、科学人間
これは、次で任務が完了する予定だが、古戦場の件は一つ間違えると大騒動になりそうだ。
それと…カシオリじゃなくて、あー、名前何だったけかな。
とにかくサンダーバードの連中はどこに行ったのか?

3、武曲による、日本妖狐の里探し
4、詠唱銀を狙う謎の組織
5、ナイトメアが語った≪橋≫

続行中だな。謎の組織は俺の周りでも計画は練っているものの、なかなか発動できずにいる。
武曲の件は今のところ参加者頼みといったところか。
ナイトメアの目的がようやく分かったが、これも次の状況次第だな。

6、人狼十騎士の「聖女アリス」に、彼女を追う処刑人達。
7、『ゲーム』と称した、貴種ヴァンパイアの原初化

今のところ緊急なのはこれだろう。全体の依頼も出されて、運命の糸が繋がった人達が
対応に追われている。
俺も参加したかったのだが、不調だった。
知り合いも数多く参加しているが、危険度大らしい。
心配しつつも待つしかないか…。

8、それでもやる、後期中間テスト

はは、学生だった事を思い出させてくれるものよ。そうだ、俺は受験生だったのだ!
はははは…(乾いた笑い


ちょっと最近気になるのは『メガリスゴースト』の依頼が多い事。『黄金の林檎』の依頼まで増えてきた。
俺の回収してきた『天女の羽衣』では、まだまだ足りないぐらいの出来事が起きるということなのだろうか?
それにしても、今年も年末の12月に色々起きるものよ。


Comment (0)Trackback (0)

みんなで行こうよ! 月明かりの紅葉温泉!?リプレイ

2009/11/12(木) 00:33:06 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
『天女の羽衣』のメガリスの獲得すぐに同じ海あゆめMSのイベシナ
「みんなで行こうよ! 月明かりの紅葉温泉!」が出ていたので
依頼に参加した皆を誘って慰労会を催してみた。
リプレイは
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=14080
になる。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

欧州から九州へ

2009/11/09(月) 23:19:47 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
3月29日に戦った、「ヨーロッパ人狼戦線2」
・あの戦争で行方不明になった人狼十騎士「聖女アリス」
・彼女を追う処刑人の集団
・狂気の貴種ヴァンパイア達
3つの勢力が九州で発見されたらしい。
以前起きた詠唱銀強奪の事件も九州の長崎、新GTも現地。

何らかの関係があるのだろうか?
少なくとも、戦雲が近いような気はするな……。この依頼の結果次第だろうか。

それと『科学人間』の最初の実験結果も出たようだ。
結果は良好。フード付きの少女の名前は『サユリ・アンダーソン』で、ハーフらしい。
それにしても黒い立方体から出す雷光の直線攻撃アビリティ……電磁砲か?
術式だと推測しているのだが、何とか使えると良いな。
つん状態とやらのサユリ殿との友好も深められて、笑顔でフードを上げてくれる日がくると良いな。

【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

武曲と日本の妖狐

2009/11/09(月) 00:18:52 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
ようやく妖狐の武曲が考えを改めて我らに味方する気になったらしい。
翻意を促せたのは、文曲のおかげだろうか。

彼女の口からは日本の妖狐がまだ存在するとの事が聞けた。
どうやら、それを捜索する依頼も出たようだ。
仲間になってくれれば力強いし、参加者の健闘を祈りたい。
でも、そうか。古戦場のあの時に全滅したわけではないのだな。

古戦場での妖狐あやめ殿は武曲に似ているようだし、色々と繋がりがあるのやも知れぬ。
注目しておこう。
Comment (0)Trackback (0)

現状報告

2009/11/02(月) 23:39:14 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
色々とネタがあったのに、ゆっくりしていたら時期を逸してしまっていた。
情けないやら何とやら。

その間あった事はカシオリこと、スティーブとやらが来校して、
自身が『サンダーバード』と言われる能力者であること。
『科学人間』という人工的な能力者の実験に協力して欲しい、との事だ。

サンダーバードと聞くと色々と思い出されるが、それはさておき”雷”に関する能力を持っている、という事か。
ちと、興味が湧くのぅ。
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

