立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2009年10月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

漢の引き際

2009/10/27(火) 01:32:52 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
引き際と言っても、俺の話ではなくて、一般論の話で。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

【乙女の拳は空を断つ!】乙女心は風に攫われ?リプレイ

2009/10/25(日) 14:54:26 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
前回の再戦シリーズとなった『天女のメガリス』奪還依頼。
リプレイは
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=13541
になる。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

笠間での後始末

2009/10/23(金) 00:16:11 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
笠間での『武曲七星儀』から一ヶ月経とうとしている。

【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

【乙女の拳は空を断つ!】乙女心は風に攫われ 中間まとめ 10.22追加

2009/10/16(金) 12:49:54 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
【悠太の居場所に先回り、保護】
3班に分かれて探す。
1班【立見、九郎+真ケルベビ、マキャフリー】が学校
2班【緋沢、雪女、雷銅+ワンダラー】がユウタの家、
3班【涼風、神楽、猿飛、土御門】がユウタ友達の自宅』
『携帯でハンズフリー繋ぎっ放しで連絡を取り合う。電波障害が起きたら、そこをあたりときめて行く』
女性陣皆が互いに連絡を取り合う
1班 九朗⇒緋沢 テラ⇒涼風
2班 緋沢⇒九郎 雪女⇒神楽
3班 涼風⇒テラ 神楽⇒雪女

連絡が来なくても学校に亜美が居ないのが分かれば、2班か3班近い方に合流

携帯が完全に使えない時⇒信号弾を使用 各班で色決め。

【亜美を倒して羽衣確保・乱入した妖獣の殲滅】
『亜美に出会った時』
BSもしくは男子が対峙または挑発する事により亜美を足止め

『亜美と悠太達が接触してしまった場合』
未定

『悠太の保護の仕方』
物陰に隠れてもらう
土御門に除霊建築学を施してもらう
護衛を付ける

対する相手
<亜美>立見、緋沢、九郎、テラ、猿飛

<妖獣>雪女、神楽、もがもが(真ケルベロス・ベビー)、雷銅、ケットシー・ワンダラー、涼風

<護衛・妖獣>土御門

決定

合流する前に妖獣に囲まれたら亜美班は突破して亜美の下へ。

【亜美と悠太へのフォロー】
これから。



※このまま記録として残そうと思う。
追記から相談の時に話していた羽衣に関する一考察を。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

2009年 運動会

2009/10/14(水) 01:51:49 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
10月12日は銀誓館の運動会だった。
学生生活最後の運動会と張り切る俺だったがー 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

イメージ音楽

2009/10/05(月) 01:00:50 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
笠間での戦いも済んで、次は手付かずだった『古戦場』の調査に赴くのかと思いきや
妖狐七星将・廉貞(れんちょう)が、百鬼夜行を起こすのを阻止せねばならないらしい。
しかも難易度は【難しい】
挑戦したいが、例の羽衣依頼の続編がそろそろ来そうだからな…と、我慢していたら続編もきた。
海あゆめMSが全体依頼の中にいなかったので、もしやとは思っていたが。
捲土重来を期す時がついにやってきた。
今度こそ達成したいと思う。


続きは背後話が主になるので注意して見てもらいたい。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

