立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2009年07月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

薔薇と髑髏の騎士を追討せよ?リプレイ

2009/07/31(金) 01:55:27 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
ディスティニーサーガの全体依頼の報告書があがってきた。

リプレイは
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=12289
になる。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

弾丸

2009/07/30(木) 00:01:50 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
学園祭で文曲が呟いていた言葉。
それは今まで質問をはぐらかしていた自身の尻尾の事。

何でもその尾で人造ゴーストを造り、他のゴーストを集め、『百鬼夜行』なる事を起こすらしい。
その「尾」の数が多ければ多いほど強力な妖狐になるらしい。
有名な九尾の狐なんかはその類なのだろう。

…ん? 人造ゴースト?それはDSを作った連中と繋がるのでは!?
どうにもいくさのにおいがして来た様な気がするな。



そういえば9月20日は札幌オフだとか。
背後がどうにか行けないものかと蠢動し始めている。 【続きを読む】
Comment (2)Trackback (0)

最近起きた事。

2009/07/28(火) 01:36:01 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
何だか色々忙しくてここもさぼってしまっていた。
今まで起きた事を箇条書きにすると
・フリッカーハート・ゴーストチェイサーが加入。
・学園祭で水着コンテスト参加。男の何たるかを魅せる。
 ハルホリック、結社企画グルメストリート部門準優勝。
・DS依頼に参加
・文曲から百鬼夜行との運命の糸が繋がったとの表明

・TEAM【BU】夏合宿決行。日に焼けて散々な目に。海水浴は最高!
・とても綺麗な二重の虹を見る。何か近くいい事があるに違いない。
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1248693225
こんなにはっきりした虹が出ていた。(写真は一重)
Comment (0)Trackback (0)

自ら知る 是を明と云う

2009/07/13(月) 01:13:09 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
ゴーストチェイサー、妖狐関連の依頼に一段落付いたものの
デスサガ、エア限定、ダンサー等重要そうな依頼が出ている。

俺はというと、運命の糸が繋がらなかったらしく、脾肉の嘆をかこっている。
どうしようもないと云えばどうしようもない話なのだが、待つしかない身が本当にもどかしい。

学園祭が過ぎるまではのんびりするのも良いのかも知れぬな。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

