立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2009年05月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

あいつバトン(五木萌殿Ver)

2009/05/30(土) 22:59:44 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
よくよく見たらかなり前に周っていたのに気付く。
かなり遅くなり申し訳ない。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

第八回 稲朽深弦の調停生活 オルキヌス

2009/05/27(水) 06:39:17 立見の読書日記 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
今回は『稲朽深弦の調停生活 オルキヌス』 鳥羽 徹 著 GA文庫
を紹介する。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ソフトボール大会’09

2009/05/27(水) 06:26:09 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
珍しく背後が早起きしたので、今のうちに。

きたる5月24日ソフトボール大会が開催された。

結果を先に言うと 5勝2敗 確認したら去年より良い成績だった。
今年もピッチャーをやらせてもらった。
打棒の方はホームランこそなかったが、チャンスのときはそれなりに打てたのが良かったかな。

ただ、いつも初戦で負けてしまうので
すぐに優勝の芽が無くなってしまうのが、つまらないんだよな。
来年はそこのところを頑張りたいものだ。
Comment (0)Trackback (0)

あいつバトン(壱条ひかる殿Ver)

2009/05/20(水) 00:40:00 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
ふむ。
前にやったような気がして探してみたのだが無い…
と、云う事はやってないわけに違いあるまい。
何か色の事でものすごく悩んでいたような気がしたのだがなぁ。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

Elder and Blade?リプレイ

2009/05/15(金) 06:15:36 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
Lv64?65になって、Lv64成功が見えてきて、当面の目標は達成した。
何気に称号も変えて気分転換。
本当は違うのを考えていたが、それもどうかと考えて今のに落ち着く。

ちょっと苦労した新BUの話しもしたいが、まずはこちらから。

大帝の件のメガリスゴースト依頼。
リプレイは
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=11051
になる。

【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

【自分取扱説明書バトン】

2009/05/14(木) 00:12:53 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
本日、重要依頼の報告書が続々とあがり一気に情勢が進展した。
1、【番長戦記】は成功。四天王の二人目を倒し、次へ。
2、【狐の導き】成功したものの、次の展開はかなり困難か?
3、ゴーストチェイサーのリーダーからメガリス『鉄鎖ドローミ』の強奪に成功。
 強奪とは聞こえが悪いが、これでリーダーが縛られている代償の件も片が付くわけで。
 【番長戦記】が片付いたらゴーストチェイサーたちも仲間になってくれるだろうか?

次の進展は24日開催のソフトボール大会以降だろうか。
ソフト大会も学生最後の球技大会なので頑張りたいところだ。


バトンは続きから。 【続きを読む】
Comment (2)Trackback (0)

東京オフレポート?Vol.2

2009/05/10(日) 13:03:03 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
やはり長くなったので分割。

質問会以降から。

09TW2ポスター

【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

東京オフレポート?Vol.1

2009/05/10(日) 12:27:53 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
を、そろそろ書かねばならないと思う。
既に一週間経つしなぁ。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

きのこさんじょう。

2009/05/05(火) 20:24:29 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
ついにファンガス依頼が戻ってきた。

…なんというリプレイの長さ。篠谷MSの苦労の賜物だろうが
どうやら、プレイングを書いた者は全て描写されているらしい。
驚いたな。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

