立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2009年04月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

うさぎバトンとやら。

2009/04/27(月) 01:16:05 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
瀬崎間先輩はまた俺の人格が崩壊するようなものを…。

【うさぎバトン】
ルール
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「?ぴょん」「?だぴょん」「?ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


………。(大きく息を吸って、あーまた月宮殿に大笑いされるなーとか思いつつ。)

最近はGW前進行とやらで忙しいぴょん。
妖狐依頼もゴーストチェイサーの抗争依頼も第二弾が出てきて目が離せないぴょん。
(…くじけそうだっ!)
ゴーストチェイサーといえばあのグラサンをかけたリーダーが
姿を現したぴょん。まだ運命の糸は切れていなかったぴょーん。
いつか会えるときが来ればいいぴょん。

ところでファンガス依頼はどうなったぴょんよ…。
【続きを読む】
Comment (2)Trackback (0)

花見後日談?修正版

2009/04/21(火) 02:23:38 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
先週末時間が出来たので花見に遠出しようと思っていたのだが
調べてみると桜前線は現在、秋田ー岩手のライン
満開は仙台より北あたり。
いくら俺が伊達と酔狂で生きているにしてもさすがに…。

挫折して近所の老婦人と談笑しつつ、サツキを眺めて和んだ。
長話が苦手なので閉口したが、御婦人が喜んでいたのでよしとしよう。

妖狐依頼のリプレイ第一弾が戻ってきた。
文曲の態度は相変わらずのようだな…。
次回からが本番だろうか。
俺のクラスメイトも参加しているし、重要依頼なのでこれからも留意しないとな。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

第一次スーパーサクラ会戦

2009/04/13(月) 23:51:47 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
先々週末からの俺(背後)の行動なぞを。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

≪ボスケテ連盟≫仰げば尊し?リプレイ

2009/04/10(金) 11:52:08 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
妖狐の文曲と佐渡島に行く依頼、岩手で抗争をしているゴーストチェイサーたち
と、情勢はまたも忙しく動いている。
伊豆では一致団結しているように見えたゴーストチェイサーたちで内部抗争が起きているのは
鉄鎖ドローミのせいなのか、元々なのか…。

それとファンガスという来訪者やらがいて、それの共生者になる事が出来るシナリオが出ていた。
注意書きも何も考えずに参加を決めたのだが、すぐ下に義兄が居て思わず吹いてしまった。
なんというシンクロ率!
これに関しては楽しんでこようと思う。


さて、俺の『ボスケテ連盟』での最後の結社シナリオ ≪ボスケテ連盟≫仰げば尊し の話でも
リプレイは http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=9799 となる。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ありがとう、『ボスケテ連盟』

2009/04/07(火) 23:54:04 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
このブログでちょろっとメッセの事を話したら、何人かの人からアドレスを教えてもらって。
そしてメッセで話しをしていると楽しいわけで。
俺とメッセで話しをしている人は分かると思うが、俺のレスポンスは割りと早い方だと思う。
メッセしながら…と、いうのが中々出来ないもので。
またも更新が滞るという…。
俺が不器用なせいなわけだが。


さて…遅くなってしまったが来る4月3日、義兄の結社『ボスケテ連盟』が解散した。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

三匹のトラウサギ?リプレイ

2009/04/03(金) 01:59:09 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
俺にはモットーがある。
・やるべき事は溜め込まない。
・どんなに多い仕事量でも終わらない事は『絶対』ない。とにかく手をつける。
と、言うことだ。
が、最近守れていない様子。う?む。
これからは桜の誘惑もあるし怖いな。

さて、遅くなったが依頼の話

リプレイは
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=10589
になる。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

