立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2009年03月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ナポレオンが見下ろす所で?【リアイベ『人狼戦線2』】

2009/03/30(月) 01:42:49 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
2009年3月29日ナポレオンの生誕地コルシカ島で世界結界崩壊を目論む
人狼騎士カリストの企みを阻止する為に我々銀誓館の能力者たちは現地に向った。
そこには『原初の吸血鬼』の連中も、『闘神の渦』が秘めた膨大なエネルギーを狙うべく
コルシカ島に現れ、ここに三つ巴の戦いが展開される。

俺たちはカリストを倒しつつも吸血鬼も抑えなければならないという困難に直面した。

【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

桜はまだかいな?

2009/03/28(土) 13:51:19 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
卒業式の後、気が抜けたせいか、しばし疲れが出てしまっていた。
明日は『欧州人狼戦線2』に向わねばならぬのに。気合を入れなおさないと。

明日は昼頃の参戦が微妙なところで、あとは大丈夫なはず。
そして今回こそ、あれば やまだ裕次郎 絵師のイベピン取りたいものだ。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

卒業式に想う

2009/03/26(木) 02:11:58 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
ふぅ。
そろそろ書いても良いだろう。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

真・TeamBU起動!

2009/03/25(水) 02:56:47 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
昨日の3時に提出した結社の申請書が9時には認証されていた。
なんという速さ。

と、いうわけで結社 TEAM【BU】起動開始だ。
しばらくは団長業務に慣れるまでが大変なんだろうな。
既に大変だけど。他の団長の人もこれをやっていたのかと思うと
大変さが良く分かった。
しかし、やると決めたのだからやっていくつもりだ。
4月4日までに慣れておかないと。
Comment (0)Trackback (0)

一つの終わり、一つの始まり。

2009/03/24(火) 02:53:29 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
先週末に桜の開花宣言がなされたものの、その後の春の嵐と気温の低下により
関東地方の桜の開花状況は1割程度といったところか。

…正直、あんまり早く咲いてしまうともったいないような気がするんだよな。
でも、どうやってもコルシカに行く29日頃が満開だよな。
はぁ、もったいない、もったいない。
行く前に花見をしておくとしよう。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

コルシカに戦雲たなびく?

2009/03/20(金) 01:53:01 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
卒業旅行で先輩方が阻止した『清廉騎士カリスト』の儀式だが、奴はまだ諦めていなかった!
どうやら奴の目的は、「ヨーロッパの世界結界を破壊すること」らしい。

そのうえ、『原初の吸血鬼』達も絡んできて…かなり、面倒な事になっている。

決戦は3月29日まだ10日近くあるから準備をしておかないと。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ツンな彼女がデレるとき

2009/03/16(月) 01:26:03 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
と、いっても近所の猫の話だが。
子猫の時から見かけていて今まで近寄っても来なかったのだが
春になったせいだろうか?最近は俺を見ると近寄って体を摺り寄せるようになってきた。
あんまりやられると痒くなるのだけど。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

≪ボスケテ連盟≫花は散る時を知り?リプレイ

2009/03/12(木) 00:22:43 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
義兄の結社『ボスケテ連盟』の皆との依頼
≪ボスケテ連盟≫花は散る時を知りの報告を。

リプレイは
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=9617
になる。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

優しくなれるほど 強くもなくて。

2009/03/09(月) 01:12:17 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
…おーさかオフで欠けた歯が痛い。
歯医者に行かねばならないのは分かっているのだが…。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ホラーバトン?

2009/03/05(木) 00:15:37 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
104回の黙示録は魔剣士チームを編成して挑んだのだけど
予選7回戦(あと一回で予選突破)までいくという(意外な)好成績だった。
これもメンバーに恵まれたお陰だろう。
こんな伊達と酔狂なチームに付き合ってくれたお三方に感謝。

銀誓館的には卒業旅行に、コルシカ島決戦シナリオが加わったようだ。
せっかくの卒業旅行に先輩方も難儀な事だが
欧州平和の為にも是非とも成功させて頂きたいものだ。

続きは眞風から、かなり前にまわっていた【ホラーバトン】を。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

立見のおーさかオフ顛末期?第二章

2009/03/03(火) 01:31:32 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
前回のあらすじ

皆さんから頂いたお菓子の食べすぎで胸やけをおこし
人ごみで酔い始め
深夜バスの疲労度も出てきて、俺のLifeはゼロに近い。
机に突っ伏していた、俺だったとさ。

※名前出しOKな方からお手紙頂いたので出します。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

卒業。

2009/03/02(月) 01:59:44 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
3月1日は銀誓館の卒業式。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

丸まる妖獣?リプレイ

2009/03/01(日) 02:07:55 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
最近、メッセで多くの人と話しをしたり、滅多に会えぬ人と話しをしたりで
すっかりここの更新を怠ってしまった。
だって、楽しいんだもん…。

その間に
・文曲は条件付にしろ仲間に
・メガリス『大帝の剣』復活
と、色々あった。
妖狐の件は絶対に何かありそうな気がするな。
警戒はするつもりだ。

追記は依頼報告書で。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

