立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2009年02月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

立見のおーさかオフ顛末記

2009/02/24(火) 02:11:45 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
Σ うお?!
ここ数日のカウンター数が増えている!
これは早くおーさかオフの事を書けという叱咤に違いない。
取り急ぎ会場での記事を。
2次会、3次会は後日に。

※今まで当ブログにコメントを頂いた方や記事に出させて頂いた方は実名を載せますが
 今まで出していない方は多少ボカさせて頂きます。
 キャラ名を出しても構わない方やNGの人はメールやコメントをください。

では、続きは追記に
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

北斗に想う?月の歌

2009/02/17(火) 01:09:17 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
今年はヴァレンタイン当日に実家に呼び出しをくらってしまった。
まぁ、約束があったわけではないから良いのだが…。
上記の理由なので当日ベストプレイスに招待して頂いた方々には
顔を出せずに申し訳ありませぬ。

実家には八ヶ月になる親類の子がいて
俺も抱っこしたのだが、妙にご機嫌だったようだ。
曰く、男性が抱くとむずかる事が多いらしい。
血族の血が分かったのだろうか?
余りにもご機嫌すぎて俺の眼鏡を取ろうとする事と、
にやにや笑いながら写メを撮ろうとする、親親戚一同には閉口したがな。
赤ちゃんを抱っこしていると暖かい気持ちになるから良いのだけど。

閉口といえば実家で色々と説教をくらった…。さてはて、だ。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

いい日旅立ち

2009/02/13(金) 00:10:07 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
『大いなる災い』との戦いの後、関連の依頼として
残敵掃討の依頼、撤退するゴーストチェイサーを援護する依頼が出ている。
援護依頼はリアイベでの借りを返すのに良い機会なので参加したいが
人数が4人とか、優先度の関係で無理だった。
他に特筆すべきは闇の格闘大会でのメガリス関連の欧州依頼が発生している。
場所はコルシカ島ーナポレオンの生誕地だな。
どれも無事成功すると良いのだが…。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

邀撃 伊豆会戦?【リアイベ『大いなる災い』】

2009/02/09(月) 00:32:06 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
2009年2月8日 平家の呪物で鎌倉を目指している『大いなる災い』
を邀撃する為に、我々は静岡県の伊豆半島最南端、石廊岬へ向かった。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

天道あるやなきや

2009/02/07(土) 03:40:57 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
………。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

世に生を得るは 事を為すにあり?リアイベ『大いなる災い対策

2009/02/02(月) 23:45:32 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
タイトルの『世に生を得るは 事を為すにあり』は坂本竜馬の名言になる。
意味を要約すると『せっかくこの世に生まれてきたのだから、何かやってやろうじゃないか』
という事らしい。

以前、俺の坂本竜馬評を述べたと思うが、司馬遼太郎作の「竜馬がゆく」
の竜馬だったら、気障臭く感じるが
俺の思う、竜馬だったら気持ちが分かるような気がする。


これも遅くなってしまったが、先月30日に2月8日に実施する
対『大いなる災い』戦の作戦概要が発表された。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

