立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2009年01月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

大いなる災いの襲来

2009/01/30(金) 15:45:55 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
TOPの石堂の話。天輪宗に出向していた者達の依頼報告書を確認すると
どうも、『大いなる災い』とやらが解き放たれ、北東に向かっているらしい。
報告書によると、かの災いは平家の呪物との事。

紀伊沖から北東、平家と源氏の因縁から察するに、ここ鎌倉を目指しているのだろうか?
鎌倉防衛戦は不利だし、洋上での戦いも避けたいところ。
位置的に伊豆ぐらいで迎撃できたら良いのだけどな。

あと数時間で対処法の連絡が校長から来るはず、英気を養うとするか。


…ん? 背後が何か言っているな? 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

鞘を忘れた刃のもとに?リプレイ

2009/01/30(金) 15:25:23 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
遅れてしまったが
『鞘を忘れた刃のもとに』の依頼報告書があがってきた。
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=9723 になる。


2月3日追記 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

飛べなくても不安じゃない 地面は続いているんだ。

2009/01/26(月) 00:45:28 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
俺のステシ、そしてこの題名は最近聞いて感動した
『Funny Bunny』 the pillows より。
受験される諸先輩方に捧げたい。
貴方の夢を自分自身の力で叶える為にも。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

あいつバトン?風波編

2009/01/25(日) 15:38:41 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
脳天気にリンク先のブログを眺めていたら、バトンが色々廻っていた。
初めてなので、風波のほうからいこうかな。
【続きを読む】
Comment (2)Trackback (0)

ならば戦争だ! ?扇要塞防衛ライン 仮プレ

2009/01/23(金) 01:39:13 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
仮プレと言うか叩き台というか。
【続きを読む】
Comment (2)Trackback (0)

江戸総鎮守府

2009/01/22(木) 17:54:01 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
神田まで出向いてみた。

神田明神1


【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

背番号39

2009/01/18(日) 01:40:08 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
最近の俺は…。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

輝く時間を分け合った あの日を胸に今日も生きている

2009/01/11(日) 22:32:18 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
今日は東京オフ会。 【続きを読む】
Comment (4)Trackback (0)

人不知而不慍

2009/01/11(日) 00:27:36 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
寒い日が続く。
今日はオフ日を勝ち取ったのでのんびりとステシの変更をあちこちしてみた。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

シンデレラは0時になっても帰らない

2009/01/10(土) 09:49:50 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
2度の接待の結果、シンデレラ殿たちの『ヤドリギ使い』とケット・シーたちが参入してくれた。
ケットシーは『ケットシー』『ケットシー・ガンナー』『ケットシー・ワンダラー』と三種類あり
その可愛さも相まって周囲では大人気の様子だ。

新GTも同時に来たが、しばらくは行けそうにないかな…。
だが、まともな防具属性が出ないから、なんとか時間を作って参りたいのだが、むぅ。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

謹賀新年 今の目標

2009/01/03(土) 00:00:40 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
謹賀新年、本年も宜しくお願い致したく。
年始の挨拶回りがとてもしんどい。
背後も昼に夜に大活躍(?)なので
年始に頂いたメールやお手紙の返事が遅れまくっているが、ご容赦の程を。

さて、年末年始にかけて結社を『ゆうかん倶楽部グリューネワルト』から
義兄の『ボスケテ連盟』に移った。一年ぶりの復帰となる。
義兄が告知したように年度末で解散してしまうので微力ながら
その最後に立ち会いたいというのが本音なところだ。
ここには思い出がいっぱい詰まった場所でもあるしな。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

