立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2008年11月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

≪学生下宿『和心』≫強敵へ挑め?防人達の慟哭?リプレイ

2008/11/29(土) 12:54:52 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
さらにもう一つ。
結社『和心』での依頼
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=8757
になる。
【続きを読む】
Comment (2)Trackback (0)

4本腕の猿?リプレイ

2008/11/29(土) 12:44:25 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
さらに続く。
4本腕の猿の報告書があがってきた。
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=8886になる。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

流れ来たりて、牙?リプレイ

2008/11/25(火) 23:42:41 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
迂闊にも風邪をひいてしまったのと
依頼ラッシュの為に更新が滞ってしまった。

少し前になるが『流れ来たりて、牙』の報告書があがってきた。
リプレイは
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=8633になる。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

名月や。

2008/11/14(金) 01:18:19 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
友人が今日の青空をブログにあげていたので、よし俺は今の名月だろう、と思って何度か撮ってみたが
写真がいまいちだ・・・。夜空はそれなりの機材が無いとだめか。無念ナリ。

それはともかくとして、今日は久々の晴天。
昼は澄み切った青空を
夜は肌を刺すような月光を堪能している。
良い哉、良い哉。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

赤い壁

2008/11/13(木) 02:40:47 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
巷ではメガリス絡みの武闘会の第二弾やら、いろは殿の招待で騒がしい中
俺の今治でのイベピンが完成した。
・・・が、大きい画像なのでここには貼れないので、良ければ俺のステシから見て頂きたい。
閣下と競演できたのが嬉しい限りだ。

さて、今日はこれまた巷で話題になっている『レッド・クリフ』を鑑賞して来た。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

雨のち晴れ

2008/11/08(土) 05:28:15 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
1107神田川


雨のち晴れの天気が好きだと書いたら昨日の天気が正にそうだったので一枚パチリと。
(昨日あげようと思っていたら寝落ちというオチ)
太陽を写そうと街中を必死に駆け回ったのだけどビルは尽きず
致し方ないのでビルに反射したものでーと思ったのだが、写真にするといまいちだなぁ。
実際はもうちょっと綺麗だった。都会でもこんな日は悪くないものだ。


今週は仕様変更で範囲攻撃の修正があったのだが、いまいち体感できなかったな。
相手の無印の攻撃とか、ものの見事に当たっているし。
そんなに騒ぐほどの事ではなかたのでは…と考えている。
そういえば先週は銀鏡里先輩、今週は瀬崎間先輩が黙示録で優勝していた。
知人が黙示録で勝ち上がってるのを見るとテンションがあがるよな。


天輪宗の本拠地を襲うリリス退治の全体依頼の報告書があがったきたのだが
かなりの失敗の依頼と重傷者が余りにも多かったので吃驚してしまった。
天輪宗の方も一人亡くなってしまったみたいだしな…。
リリスはかなりの強敵だった、と云う事だろう。
主将格の『アプサラス』も逃亡しているしな。何かもう一つからんでくるような気がしてならない。


今週はさらにその天輪宗のいろは殿の招待
東京湾で行われているメガリス絡みの武闘会等の依頼があった。
これもどうなっていくのか。今年も年末にかけて怒涛の展開がありそうなので気を引き締めていこう。


追記は私信宛の返事(?)を

【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

愛に破れたアリエスの末路?リプレイ

2008/11/05(水) 02:16:51 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
ようやく整理がついた。
久々の依頼報告書がこんな事になるとはな。リプレイは
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=8479になる。

【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

’08神田古本祭り?秋のゆふぐれ

2008/11/02(日) 22:12:08 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
古本祭り

我ながら上手く写せたものだ。今日の一番の収穫かもしれない。
渋る背後を引きずって出掛けたのだが、収穫はゼロだった…。残念無念。
されど、良い本に出会えるかな?と、わくわくするのも古本市の醍醐味。
その分は楽しめたかな。…人混みには参ったけど。
写真を見れば分かるように日が暮れていたにも関わらず結構人がいて驚いていたりする。
収穫ゼロだったのは本の題名が見難かったのと話しもあるが。

追記は親愛なる友人とのコラボ(?)企画でも。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

