立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2008年10月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ヨコスカ紀行

2008/10/30(木) 01:55:42 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
一昨日のカウンターが凄い事になっているが、
ニュース記事に直接リンクしてしまった事に気付き即、修正した。
うっかりやってしまったな…。

リリスの全体依頼も出発したようだ。
参加された方の無事と良い結果になるのを祈るばかりだ。

さて、26日のおーさかオフに行けなかったので今日は横須賀に出掛けてみた。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

秋の深まり、人の器

2008/10/28(火) 00:38:06 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
以前話していた『愛に破れたアリエスの末路』も出発した。
相談時間は短かったが中身の濃い相談が出来たと思うので成功を確信している。
思わぬ出会いもあったしな。

そういえば前回のバトルカーニバルでは旧友と出会ってしまい、秒殺されてしまった。
いつもはGTで一緒にいる頼もしい仲間だけど相対するとなると
やはり強敵なのを確認した時だった。光の槍はやはり苦手だ…。

そして結社の後輩にして上記の依頼にも一緒に参加した
透賀 乙乃殿のブログ『おとのおと』とリンクを貼らせて頂いた。
これからも宜しくお願いしたい。
【続きを読む】
Comment (2)Trackback (0)

終わりと始まりとこれからと

2008/10/22(水) 00:25:08 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
しばらく気の抜けた日々を過ごしていたが
今治市解放戦で逃していた『揺籠の君』の元配下のリリス達が
天輪宗の総本山を目指して蠢いているらしい。
それを退ける全体依頼が発表された。

・・・が。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

独り言

2008/10/17(金) 01:34:52 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
ぽつりと。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

運動会2008

2008/10/16(木) 00:02:00 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
10月13日は【運動会】だった。
今年は【3C桜】に所属したのだが結果を先に述べてしまうと6位
何と言うか順調に順番を落としていった年だったな。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

運動会前日?最近の近況

2008/10/13(月) 02:01:04 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
間違いなく近日中に運動会の事を書くに違いないので
最近の出来事でも。
…いや、何もないんだよな。学園的に。
ここのブログが4000カウントいっている事ぐらいだろうか。
訪問してくださった方々に感謝の言葉を。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

追記

2008/10/05(日) 22:28:27 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
来週は運動会か。
体育会系らしく良い成績を取るよう努力したいものだ。

ところで 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

