立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2008年09月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

一つの区切り?リアイベ『今治市解放戦』?

2008/09/30(火) 01:23:19 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
9月28日 
東北の土蜘蛛の女王、朝比奈瑞貴
強大なリリス『揺籠の君』、四国の能力者組織『天輪宗』
三勢力が巣食う、愛媛県今治市の人々を救うため、『今治市解放戦』に我々は挑んだ。 
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

今治市解放戦前夜

2008/09/28(日) 01:37:33 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
いつまでも凹んでいられるか。
朝になればいよいよ今治市解放戦だ。

準備は完了、覚悟完了。
あとはその時を待つばかり・・・。

俺の旋剣は天を貫く旋剣の構えだと信じて、突き進もう。
俺の信じる 俺を信じる為に。
Comment (0)Trackback (0)

2008/09/23(火) 00:39:17 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
今日は期末テストの返却日だった。
結果は…まぁ、中庸な俺にぴったりな成績だったといえよう。
前が良過ぎたのさ。
うむ、それは良いんだ…。 【続きを読む】
Comment (2)Trackback (0)

今治市解放戦?メモ

2008/09/21(日) 00:28:54 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
自分の頭を整理する為にメモも箇条書きに。
●勝利条件
・【5】の天守閣か【10】の市民の森フラワーパークのどちらかを制圧した時点で勝利
・但し、勝利した時点でどちらかの地域が制圧されていない場合、制圧されていない地区の敵は逃走
・同時撃破は同一ターンによる制圧が必要

○【8】の大谷霊園を制圧する事によって【2・3・6・7】の増援が無くなる。
○第五ターンまでに【4】の今治城を制圧しないと協力者である百地いろは殿達は土蜘蛛勢に発見され、殺されてしまう。


・どうやっても百地殿は救いたいので第五ターンまでに【4】は制圧したい。
・今のところ全体の流れは朝比奈を優先して倒したい、と思っている者が多い模様。
・TeamB.U.としては1→6→8と増援を押さえるのが全体としても良いのだろうか?無論気持ちは1→2→3→4だが。
・土蜘蛛、リリスの攻撃方法は分かるが天輪宗は何系統なのか? 術式ではないかと推測するものの、一当たりしないと不明。

※自分の事として、神秘属性の防具を準備しておく事。

とりあえず、ここまで。

Comment (0)Trackback (0)

日本三大水城の下で

2008/09/21(日) 00:11:00 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
朝比奈がついに東北の土蜘蛛勢が持つ『玉鋼の塗箱』を破壊し、今治市を制圧するに至った。
http://t-walker.jp/sr/html/secret/main_s_080919_mizuki.htm
我ら銀誓館は今治市を解放すべく来る9月28日決戦を挑む。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

時限TOP ?愛媛県今治市松笠山にて?

2008/09/19(金) 01:26:34 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
背後がまた運良く遭遇したらしい。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

【銀誓館学園、設定で語るバトン】

2008/09/15(月) 01:15:42 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
※このバトンはステータスシートに沿った設定を語るモノです。
ステータスシートの事実を捻じ曲げずにPL視点で語ってください。

と、いうわけで背後が出張る形になるので、そこのところはご了承頂きたい。
【続きを読む】
Comment (2)Trackback (0)

17歳になった日

2008/09/11(木) 01:42:56 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
9月10日は俺の誕生日。
これで17歳になった。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

その時を…

2008/09/08(月) 00:11:40 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
学園の内外では色々起きているが、現在俺は動いていない。
動きたいが今は…辛抱の時かなと思っている。
ここまで待ったのだから、決着が付くまでは待ちたいものだ。

雷雨を聞きながらそんな事を思う日だった。
Comment (0)Trackback (0)

’08 鎌倉合宿顛末記

2008/09/01(月) 22:57:48 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
遅きに失した感が否めないが8月22日、23日と鎌倉合宿に行って来た。

※後日、修正する可能性あり。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

