立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2008年08月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

全体依頼第三弾

2008/08/29(金) 01:35:50 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
まさか三回連続全体依頼とはな…。
同時に帯刀のシリーズ依頼も出ている。参加は難しいだろう。
しかし、よく見るといつもおられるMSの内、何人かが出していない。

…はて?様子を見たほうが良いのだろうか?

Comment (0)Trackback (0)

四国での時限TOP

2008/08/27(水) 23:56:09 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
背後が何か見たらしい。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

動いていく情勢

2008/08/26(火) 21:12:45 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
エレイン殿の処遇が解放に決まったようだ。
ななじゅうななとりこの策を大勢の人が支持したということだろうか。
心を攻めるを上策と出来れば良いのだが、エレイン殿の態度を見る限り
一筋縄ではいかないようだ。

そして四国での全体依頼で出て来たのは東北の土蜘蛛!
朝比奈もいるらしく帯刀が後を追っているらしい。
てっきり妖狐関連だと思っていたので正直この展開には予測出来なかったのだが
俺に機会はまわってくるだろうか?
とにかく今は経過を見守るのみか。


さて、先週の終わりに【TeamBU】としての鎌倉合宿を敢行した。
のだが、なかなか書けない。とりあえずここまで。
Comment (0)Trackback (0)

結社シナリオ4バトピン案

2008/08/17(日) 22:24:11 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
【ボスケテ連盟】で話題になっている
4バトピンの案を幾つか考え申した。
追記からでひとつ。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

臨海学校?2008

2008/08/14(木) 00:42:03 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
去年同様、今年も色々ありそうだ。
古い縄、封印した石で『殺生石』を連想して、妖狐か?
と思っていたら、土地柄か狸関係のが多いようだ。
古来より狐と狸は仲が悪いのは相場なので、また別の何かなのだろうか?
俺に出来る事といえばこの件で斬るのみ。
準備するとしよう。

そういえば最近結社【まったりーず】で入団ラッシュが続いていて吃驚している。
【和心】では何度もあったが、それも結社紹介所で案内を出しているからな。
【まったりーず】では、紹介していないのにこんなに来るとはなぁ。
目出度い事ではある。




【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

修学旅行の思ひ出

2008/08/03(日) 19:05:19 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
先日結社シナリオの3ピンが出来たら、次の2ピンが出来上がっていた。
俺ってこういうピンナップの完成が続く事が多いんだよなぁ。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

