立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2008年07月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

結社シナリオ3ピン完成

2008/07/31(木) 01:08:24 立見の日々 EDIT
以前、結社【まったりーず】で行った水族館の模様を描いた3ピンが完成した。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

夜霧を散らす風よ 緩やかに

2008/07/30(水) 12:23:00 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
新ジョブが立て続けて二つ参った。
【ブロッケン】と【シルフィード】というらしい。
話しを聞いてみると神秘もしくは術式よりのジョブらしいので
俺には合わないみたいだ。ただ、シルフィードの【ゴッドウィンドアタック】には興味があるが。
なにか浪漫を感じるアビリティだ。ガードされたり回避されるとHPが1になってしまうが。
TOPの凍条と速坂殿の話を眺めていて和んでしまった。
最後の二行で意外と凍条は気を使える人間なのだな、と思えた。
肩を並べて戦える時があると良いのだが。

臨海学校の依頼も始まった模様。
校長は今年もこれにかこつけてゴースト退治をさせるとは策士だよな。
去年はここから色々な出会いがあったのだが、今年は見送ることにした。
俺の今の敵はあいつしかいないはずだ。状況も変化しているようだし
俺の優先度が最大になるまで待っていて欲しいものだが・・・。

【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

エレイン殿に対する一考察

2008/07/27(日) 00:04:22 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
予報士の王子先輩より、『人狼戦線1』で捕縛した
今後のエレイン殿の処遇に関する相談がまわってきた。
どうやら説得は不可能だったらしい。


【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

2008年 学園祭

2008/07/23(水) 01:16:23 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
7月20、21日は学園祭だった。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

三人寄れば

2008/07/17(木) 02:00:43 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
文殊の知恵と言うが、三十人いるとなるとどうなるのだろうか?
エスパー依頼は予想もしなかった30人参加の依頼になった。
正直なところ、夏休みの林間学校からの遠征になるかと思っていた…。
参加者の中には知人もいるし頑張って成功させて欲しいものだ。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

その時

2008/07/11(金) 02:11:40 立見の日々 EDIT
歴史が動いたわけではないが。
テンプレを夏らしく涼しげなものに変えてみた。
個人的に気に入っている。

例の超能力研究所に潜入した面々が戻ってきた。
速坂めぐる、という女の子を連れて脱出したようだが
報告書を読む限り、相手の組織の事があまり良く分からない。
再度潜入する事は大変だろうし、どうなるのだろうかな。

さて… 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

楽しい修学旅行

2008/07/09(水) 20:17:29 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
先日も話したが総計6本も出た修学旅行のリプレイが戻ってきた。
それは後述するとして

今週の黙示録は多くの知り合いと当たっていて吃驚した。
4勝しているのにも驚いたが最後は去年の級友の光の槍その他で沈んだようだ。
やはり神秘系には弱いんだよな。
全力で相手してくれた方々に感謝。もっと精進しないと。
そういえば2戦目のカットインでまるで申し合わせていたかのような
会話の応酬に俺の背後は燃えていたらしい。

今日のBCは一勝止まりだったが、見ていると
俺はどうも黒燐奏甲を多用しているみたいなんだよな。
これは少し考えないといかんな。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

自然へと帰る魂?リプレイ

2008/07/05(土) 02:24:22 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
今日の帰宅途中、積乱雲のような厚い雲が
夕陽を浴びてオレンジ色に光っていてまるで宝石のようだった。
思わずしばし見とれてしまったな。

さて、四国まで出掛けて松茸を護った依頼報告書があがってきた。
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=6742になる。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

星めぐりの歌

2008/07/03(木) 00:53:26 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
俺のステシのキャッチフレーズに書いてある
『星めぐりの歌』の紹介でも。

【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

≪まったりーず≫みんなで お出かけ すいぞくかんへ?リプレイ

2008/07/02(水) 15:41:26 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
もう一つはこれ
まったりーずでの結社シナリオ
リプレイは
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=6543
となる。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

修学旅行より帰国

2008/07/02(水) 15:27:41 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
楽しかった修学旅行も昨日で帰国
即学校行きとは相変わらず校長は酷な事よ。

今思い出しても楽しいことでいっぱいだな。
大人の階段を一歩駆け上がった事もあったしな。
お土産は後日配布するとしよう。

俺自身としては長らく符術士をバイトにしていたが
しばらく依頼に入れない事を考慮して試しに黒燐蟲使いにジョブチェンジしてみた。
ふむ。これで学園祭のバトルロワイヤルも生き延びることが出来るだろうか?

さて、
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

