立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2008年05月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

まったりーずへの帰還

2008/05/30(金) 01:20:02 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
ボスケテ連盟での修行を終えて、『まったりーず』へ帰還した。
ここはやはり居心地がよいのだがボスケテでの日々を思い出すとちょっと寂しくもある。
友好で繋がっているのにな。おかしな話ではあるが。

だが、感傷に浸っている暇はなく。
ここでやるべき事をやらなければ。
一年越しの事が出来そうなので楽しみだ。

今日は以前行った
『春の誘い ?花満開の公園へ』
の旅日誌が戻ってきていた。
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=5927
になる。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

熱闘!ソフトボール大会

2008/05/27(火) 01:05:22 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
とか、言いつつ既に一昨日の出来事。
来る25日は銀誓館学園のソフトボール大会だった。
ピッチャーをやらせてもらったのだが、前半は飛ばしていて調子良かったみたいだが
後半になるとへばり始めて負けが込み始めてきた。

それでもトータルでは4勝3敗。何とか目標の勝ち越しは得る事が出来た。
これもチームメイトのおかげだろう。
俺として意外だったのは、魔球は気魄系のが多いだろうと思っていたら
何気に術式の魔球が多かった事だろうか。
(台詞が『すいすいっとな。』と言っている時)
うむ…去年と同じ台詞だ…。

何はともあれ楽しい一日だった。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

結社シナリオ対策の旅

2008/05/24(土) 19:34:25 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
23日の放課後、結社シナリオのネタを思い付いたので資料を探しに
神保町まで出掛けるついでに靖国神社で必勝祈願をして来ようと思い付いた。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

主人公バトン

2008/05/21(水) 01:58:36 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
1000

次のLvまでの経験値の残りが丁度1000なので記念に取って置こうと思った。
大した理由はない。
今日は義兄弟たちとの4ピンや他にも良い事が多くて何よりな一日だった。

追記には瀬崎間先輩から廻ってきた主人公バトン
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

≪ボスケテ連盟≫絆断ち ? TEAM【BU】試練の日?リプレイ

2008/05/18(日) 21:03:21 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
最近、些細な事で腹を立てたり、怒ったりしてイライラしていたのが
このリプレイを読んだ途端、全てが吹き飛んでしまった。
そんなリプレイは

http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=5911

に。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

第六回『天涯の武士』?幕臣 小栗上野介

2008/05/16(金) 02:45:39 立見の読書日記 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
今回は『天涯の武士』?幕臣 小栗上野介 リイド社 木村直巳 画 全4巻
を紹介したい。
お察しの通り、幕末もので漫画になる。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

雨多き日々

2008/05/15(木) 00:51:29 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
オフレポが終わると何故か妙な達成感が出てしまうのは何故だろうか?
少し気が抜けてしまっている。
このところ雨が続いて体調を崩さないようにしないとな。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ゴールデンウイーク・5連続公認イベント?名古屋会場レポート

2008/05/12(月) 02:26:23 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
もう一週間過ぎるのだし、早く書かないと忘れてしまいそうだからな。
では、前回のあらすじ。
立見は2時ごろ就寝したのでありました。

以下続く。 【続きを読む】
Comment (2)Trackback (0)

ゴールデンウイーク・5連続公認イベント?東京会場レポート?その2

2008/05/11(日) 01:26:03 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
続きだわふ。
慣れると、これも平気だわん。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ゴールデンウイーク・5連続公認イベント?東京会場レポート

2008/05/09(金) 02:53:14 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
☆犬バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「わん」「わふ」「くーん」等をつけなくてはいけないわん。
・一人称は必ず「ぼく」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないいもので構わないわふ。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

※アイデア?月宮殿 作成?立見(の背後)
・・・(背後の伊達と酔狂に呆れ気味)
あー分からない人に説明するんだわん。
以前、猫バトンなるものに応えた時に月宮殿からコメントを頂いたわふ。
其の時に
>次は是非「わん」語尾で!
と、言われ背後はずっと機会を伺っていたようなんだわふ…。く?ん。

と、いうわけで。
来る5月3日にあった『ゴールデンウイーク・5連続公認イベント?東京会場レポート』
を始めるんだわん。
基本的に背後視点で語るので他の方のレポートも参照にして欲しいわふ。
続きは追記にするわん。

そういえばカウンターが2000超えているのだけれど実は200近くはカウンターが壊れた時に
”ぼく”が廻してしまったので2200が実質2000カウントだったりするわふ。
こんな辺境のブログに足を運んで頂き感謝するわん。

まわす5人は月宮殿、リュウタ、瀬崎間先輩、眞風、冷水殿あたりにまわせば
他の人にも周るような気がするんだわん。…ふふふ。 【続きを読む】
Comment (2)Trackback (0)

依頼報告2題

2008/05/06(火) 01:23:30 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
連休前後だというのにオフ会やらなにやらあって忙しい事この上ない。
この報告書だってもっと前に書きたかったのだが…(ブチブチ)

と、いうわけで出発に一週間の差があった依頼が二つ同時に戻ってきた。
片方は初めての結社依頼『≪ゆうかん倶楽部グリューネワルト≫阿吽の呼吸』
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=5661

もう一つは最近多発している強力化した地縛霊の依頼『力の報い受けし時』
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=5896

になる。
まったく違う依頼だが俺はある一つの目標を持って依頼に挑んだ。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

